あとは動くだけなのになんとなく止まってしまう。そんなときの対処法 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

やりたいことはこれ!って

わかってて、

 

あとは動くだけなのに

なんとなく躊躇してしまう。

 

 

そうやって止まってしまうことって

ありますよね。

 

 

そして、そういうご相談をいただくことも

多いです。

 

 

じゃ、なんで止まってしまうのか。

 

 

「失敗したら・・・・」

「思うようにいかなかったら・・・」

「周りの人がなんて言うか・・・」

 

 

でもな~~

の言葉の後に続くのはこんな感じでしょうか。

 

 

失敗するか、思うようにいくかどうか

周りの人にどういわれるか、は

まずはやってみる!をしてみないと

分かんないんですよね。

 

 

分かんないのだから

それ、考え続けることになんか意味がありますか?

 

 

考えたって

やってみないとわかんないのに!

 

 

 

では、こう考えてみてください。

 

 

あなたが止まっていることで

未来、出会うはずだった人とのご縁を

見逃してしまってるのだとしたら・・・

 

 

それでも、動かないことを選ぶのでしょうか。

 

 

新しいことをやるのは

「怖い」と感じるものなんです。

 

 

人は、「同じことの繰り返し」を安心と感じます。

 

 

何も考えないで

その中にいられるからです。

 

 

 

どんなに変えたいパターンだったとしても

それをなかなか変えられないのは

「過去に体験した知っている安心の中にいたい」

と思っているからです。

 

 

変えたいと思っているのに、ですよ。

 

 

変えたいと思いながら

変えない安心を選んじゃうってことです。

 

 

こんな狭いかごの中は嫌!!

と言いながら、

 

かごの扉はないのに

扉の前で、外に出るのを躊躇して

飛び立たない鳥のように。

 

 

どんだけ狭いかごが好きなんだよ~~

って感じでしょ(笑)

IMG_8324.jpg

 

でも、結構それやってるんですよね。

 

 

私も変えたつもりで全然変わってなかったわ~~!!

って思ったことは何度もあるし

 

それくらい強固なパターンになってることも

多々ありますからね。

 

 

でも、気づいた時が変えるチャンスなんです。

 

 

変えたいと思いながら

変わるのを怖がる自分を見つけてあげてみてください。

 

 

怖がる自分を無視して止まるのを選ぶのではなく

怖がる自分と手をつなぎながら前に進んでみる。

 

そんなイメージです。

 

 

止まっていると感じるときは

目の前にチャンスが来ているとき。

 

 

ぎゅ~~っと身体を縮めて

大きくジャンプするとき。

 

 

ぜひ、ジャンプするほうを

選んでみてくださいね。

 

 

きっと、見たことのない

新しい世界に出会えるはずです。

 

 

怖がる自分と手をつなぎたいってかたは

インナーチャイルドセラピーをおすすめします。

 

 

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッターフォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム