夢を叶えるにはコツがある!夢を叶えるリスト作り開催しました! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

夢を叶えるにはコツがある!

 

そのコツを余すところなく教えちゃいました♡

 

 

その場でチャンスが訪れる瞬間にも立ち会えて

本当に楽しかったわ~~

 

 

先日のすどうまさみさんサロンで開催した

「夢を叶えるリスト作り」のレポです。

 

 

すどうまさみさんのブログはこちら

夢を叶えるコツ、伝授してもらいました

 

さて、新年最初の自宅でのワークショップ開催は

さおりさんを講師にお招きしての

 

【願いが叶うリスト作り♡】

 

新年に相応しいワークショップでした〜‼︎

 

新しい年の始まりの今時期って

気持ちもシャキッとしていて

今年の目標や今年の夢を語りやすいですよね。

 

そして、チャレンジしてみよう!って気持ちも

いつもより大きくなってる、そんな時期♪

 

そんな時に書き出したみなさんの夢。

沢山たくさん出てきました!

 

 

一つ一つをよーく見ていって…

どうやったら叶うだろう??

と考えてみる。←ココにコツが少々あるのです

 

どうやったら叶いやすくなるのか?

ちゃんと仕組みがあるんですね!!

 

レクチャーしてもらって

リストを見直しました。

 

そして、

さおりさんからここにフィードバックをいただきまして♪

 

夢を叶えていくための視点を持つ

沢山のヒントをもらいました!!

 

 

 

ご参加くださった方の中には

リスト化した直後、電話がかかってきて

願いが叶うチャンスが舞い込んできたり⁈

 

でも、ご本人はそれがチャンスだとは気づいていなくて!

 

それ、叶えたいこととしてココに書いてありますよ!

と言われて、

 

ホントですね!!

と気づかれた〜なんて事もありました!

 

あまりにも最短でチャンスが訪れる瞬間に居合わせて、

同席していた私達もビックリ〜

 

きっと、願いを叶えるチャンスって

こんな風に常日頃から身近に沢山あるんでしょうね!

 

私もチャンスと気づかずスルーしてしまっている

チャンスがアレコレあると思うので💦

 

今年はしっかり掴んで食らいついて行こうと思います‼️

 

それにしても、

叶えたいことをリスト化すると

願いは叶えやすいと言うけれど。

 

リスト化したもの全部

コレ、今年中に叶いますね!と

フィードバックもらった方もいて、

私ね、自分との違いを考えてみたんです。

 

そしたら、やっぱりアレでした。

そう、、アレ!!

いつもさおりさんに聞いてるヤツです。

 

主体的に捉えているか、どうか。

 

これに尽きるんだなぁと。

 

私が叶えたい事としてリストにあげたものは

全部…能動的に捉えてるモノでしたねぇ。

 

また出てきちゃったけど

「怒られないように」の視点で

叶えようとしてるって、気づけたのは

ありがたい事です!

 

ちょっと、もう一度

叶えたい事、見直してみようと思います‼️

 

 

さおりさんにはいつも

根本的なところがズレてるよ〜って気づかせてもらって

本当に感謝です♡

 

もちろんさおりさんだけでなく

一緒に参加してくださった方がいるおかげで

みなさんからヒントをもらえて気付けることも沢山。

 

今日を共にした皆さま、ありがとうございます!

 

今日は新しい出会いもあり、

久々の再会もあり、で

とっても楽しい時間になりました♡♡

 

2019年の願い、ちょっと見直して

叶えていきますね〜〜!!

さおりさん、みなさん

ありがとうございました!

 

 

夢の叶え方を知りたい方いらしたらお声かけくださいね〜!

 

コレは新年だけでなく、

いつでも皆さんに知ってもらいたいコツでしたので、

ご希望の方がいらしたらさおりさんをお呼びして開催しますよ♡

 

2019年、楽しく参りましょう〜!!

 

お問い合わせはこちらまで!

遠慮は不要ですよ〜ウインク

 

 

チャンスって、実は

「いつもそこにある」のだと思うのです。

 

 

それをチャンスと見る人と見ない人が

いるだけと思います。

 

 

これ、チャンスだよね??

 

って気づくことができて

それをとらえることができたら

 

みんなにチャンスってやってきてるって

分かると思います。

 

 

2019年、あなたの願い、夢、

叶っちゃいますよ!!

 

 

ご希望ありましたら開催しますので

お声かけてくださいね!

 

3名様から開催いたします~

お一人様3500円です。

 

 

まさみさんのところでも開催しますよ~~