なんと!今リストアップした夢がその場で叶う瞬間に立ち会えた!夢を叶えるリスト作りの会 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

あなたの

今年、叶えたい夢はなんですか?

 

 

あれやりたい、これやりたい!って

考えるのって楽しいですよね!

 

 

では

今年の目標ってみなさん決めますか?

 

なんとな~くは決めてるけど・・ってかたが

一番多いかもしれませんね。

 

 

叶えたい夢を書いてくださいって言ったら

みなさん、その場で10個くらいは書けちゃいますよね。

 

 

え?出てこない?

 

 

大きな夢じゃなくてもよくて

 

 

あそこに行きたい、これ食べたい

あれを買いたい、あの人に会いたい

 

こういうのを含めたら

無限に出てくると思います。

 

 

じゃあ、「達成したい目標を書いてください」

って言ったら・・・・・

 

 

とたんに出なくなるのよね。

 

 

「叶えたい夢」「達成したい目標」

 

同じなんだけどね(笑)

 

 

今日は

「夢を叶えるリスト作り」の会を

すどうまさみさんのサロンで開催しました!

 

IMG_8114.JPG

みなさんにたくさん「叶えたい夢」を

書いてもらいました。

 

 

それに対して

それをどう叶えていくかを決めていきます。

 

 

決めればそうなるんだよ。

 

ならないこともあるって思うかもしれないけど

それは、本当は決めてなかったってことです。

 

 

そうなるように決めてない。

 

設定が甘いということです。

 

 

その「設定」のしかたを

みなさんにお教えしました。

 

 

そしたら、その場で

リストアップした「夢」が

かかってきた電話で舞い込んできた方も

いましたよ~~

 

 

びっくりでしょ~~!

 

 

結果としては、

今年の12月までに叶えたい夢として

リストアップしたものが

 

 

数日後に叶うこととなりました♡

 

 

でも、ご本人様は

「え~~どうしよう、いやだな」って

その時点ではとらえてました。

 

 

だから、まさか

「夢が叶ったんだ」っていう視点では見てない。

 

 

そこをね、

「このように見るとその夢叶ってるよね~」

ってお教えしました。

 

 

チャンスをチャンスととらえてないだけなの。

 

 

ああ、こういうときが

チャンスなんだ!って一度理解してしまえば

 

次は「お!これがチャンスだ!」って

わかるようになりますよね。

 

 

チャンスって目の前にあふれてるんだなってことを

実感させていただきましたね~

 

 

今日のご参加のみなさんは

目の前でチャンスのとらえ方を見れて

良かったですね~~♡

 

IMG_8113.JPG

 

なんか、みんな夢叶っちゃうよ!

 

 

これ、めっちゃ楽しいので

またやりたいね~~!!

 

 

ぜひやりたいわ~ってかた

お声かけてくださいね♡

 

IMG_8112.JPG

 

ご参加の皆さん

ありがとうございました!

 

 

主催のまさみさん

いつもありがとうございま~す!

 

 

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッター始めたばかりなんです

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム