恐ろしいほど核心をついた読み解き こんなに核心を突かれたのは初めて | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

恐ろしいほど

核心をついた読み解き

 

こんなに核心を突かれたの

初めてだよびっくり。びっくり

 

 

 

うふふふ・・・

お役に立ててよかったわ♡

 

 

ただいま、OSHO禅タロットリーディング講座

受講してくださっているI様が

禅タロットリーディングの練習を

お友達にやってみたそうで

 

その練習リーディングの添削も

ご希望の方にはやらせていただいてます。

 

 

I様がお友達にしたセッションで

読み方がよくわからなかったところを

私が読み方の解説をするんですね。

 

 

それをI様がお友達に伝えてくれて

お友達がブログに書いてくださったのがこちら

 

ガーディアンハート99のYuko様

OSHO禅タロットで核心突かれる!

 

 

友人がOSHO禅タロットを学び始め

練習がてら見てもらいましたわはは

 

 

ワクワクして ルンルン

現状、問題、過去、未来…と一枚ずつ自分で引いていきます

 

んっ!?

 

なにーーーー表情

 

 

オカルトチックなこのカード・・・

 

 

怖っ↓

 

 

 

 

あんな怖いカード引いちゃって

良い事なさそっえー

そんな先入観から始まりました

 

 

読み解きを聞いて

 

 

あーそうなんだ!(納得)

うーん  なんとなくそんな氣もする…(でも違う氣がする)

やっぱり!(確信)

 

 

…でもどこかで腑に落ちてない 

モヤモヤしてるもやもや自分がいました

(ごめん💦Iさん)

 

 

友人も数枚のカードの読み解きに苦戦汗

 

 

 

そこでタロットの先生にサポートをお願いしてくれたようで

その答えがさっき届きました!

 

 

恐ろしいほど

核心をついた読み解き😱

 

 

自分が一番苦手として

ずっーと避けてきたお題がズバッとやってきた痛い

 

 

私のクセ

インプットはとても好物ですが

アウトプットが凄〜く苦手で逃げて焦るいました…

 

 

やはりこれに取り掛らなければ

自分のやりたいことに近づけない…

とご回答をいただきました

 

 

アウトプットして自分から行動する

これが今の私の課題

 

 

タロットカードってすごいね〜

こんなに核心を突かれたの初めてだよびっくり。びっくり

あと 誰に読み解いてもらうかも重要なんだね

 

 

あっ!! マッサージ&ヒーリングも誰にしてもらうか

自分との相性があるねはーと

人ごとじゃなかった汗

 

 

Iさん読み解きがんばれ〜

タロットの先生ありがとうございましたわはは

 

 

もうね~ほんとにね~

 

核心ついちゃうんですよ~~!!

 

怖いくらいに。

 

 

 

だからね、

核心つかれたくないかたは

本当に来ないほうがいい。

 

 

ふわっと優しくされたい方には

OSHO禅タロットは向いていません。

 

 

絵はね、「オカルトチック」と表現されていますが

綺麗なカードもいっぱいありますよ!


 

このカードたちが表す

物語をぜひ、みなさんに聞いていただきたい。

 

 

私たちが生まれてくることの意味、

感情というものが作り出す様々な世界、

私たち一人一人が体験していることの素晴らしさ、

 

 

この79枚のカードに

この世で体験することのすべてが

描かれてるのです。

 

 

本当によくできたカードです。

 

 

Iさん、まだ講座1回目なのに

いいところに気づいていてすごいんです。

 

 

どんどん深く読めるようになりますからね~

 

 

ガーディアンハート99のYuko様

快く、私のブログで紹介させていただくことを

了承してくださってありがとうございました!

 

 

OSHO禅タロットリーディング講座

についてはこちら

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

 

LINE@登録してね!

友だち追加

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム