日常の言葉の使い方を変えるだけで欲しい未来は自在に作り上げられる!脳の回路を変える1day講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

何だか不自由だな~って感じること

ありますか?

 

 

そのように思うことがあるのなら

まずは、自分が無意識で何を選んでいるのか、を

知るといいですよ!

 

 

選択肢をいくつも持っているって

思えている状態の自分なら

「自由」を手に入れている、ということです。

 

 

自分自身に

「今まで選んだことのなかった選択肢を

与えてみる」

 

 

これを、やってみてくださいね!

 

 

先日、開催しました
脳の回路を変える1day講座のご感想です。

 

遠山麗子さん

脳の回路を変える1day講座

 

脳の回路を変える

1day講座

 

聴いてきました

 

さおりさん
 

 

プロセラピストでも同じ内容を

もっと深く聴いたけど

 

プロセラ講座より軽くて

ちょっとだけ脳の回路のことを

知りたい方には最適です

 

 

自分の発する言葉や物事の解釈に

その人のパターンが隠れている。

 

っていうのを簡単なワークで

あぶり出しちゃうメラメラ

 

 

 

みんなのワークをシェアしたら

ちょっとした言葉から

めっちゃ深い信じ込みの根っこを

ズルズルと

さおりさんに引きずり出され

 

すげー!!


ってトリハダもんびっくり

 

さおりさんのツッコミの

破壊力がハンパ無かったー

 

 

カンタンにその方のパターンが

分かっちゃうのが

とにかく面白かったです爆笑

 

 

 

日常の言葉の使い方を

チョロっと変えるだけで

欲しい未来は

自在に作り上げられる。

 

その他にも重要ポイント数点を

惜しみなく教えてくれちゃいます。

 

 

 

私は、ザクザク

お金が湧いてくる未来を設定おねがい

 

冗談じゃないの。

本気で設定しました

 

待ってるだけのタナボタは

おしまいですウインク

 

 

 

仕事も遊びも全力で

笑顔も素敵な 須藤 雅美さん

 

 

チャンスを掴むために

人と会う

Tsunekoさん

 

 

 

これからますます女性性開花

身体リーディングの 臼井ゆうこさん

と、さおりさん

 

 

 


楽しくあっという間の2時間コース

 

もう少し聴きたいなー

なところで終了

 

 

 

この講座を受けて得られるものは

以下の通りですダウン

 

・パターンの出来る仕組みを知る

・脳の回路に新しい選択肢を

セットする方法

・本来の自分の力を思い出す

・本当の願いを知り、

自分を超えた自分の世界を観る

・本当の願いを叶える方法

 

 

脳の回路のお話は

聴くたびワクワクするラブ

 

自分の口ぐせや思いぐせ、

無意識で発してる言葉は

自分では、なかなか気づけない。

 

それを掘り起こし、

気づかせてくれるこの講座。

 

気づいたら、

変えるだけ。

 

それだけで欲しい未来は

自在に作れるおねがい

 

 

とにかく自分の前提や思い込みを

しるのが面白い

 

 

川越にさおりさん招致して

講座開催できます

 

ご興味ある方は、こちらから

お問合せください。

 

 

何度聞いてもおもしろい脳の講座と

美味しいランチと

いっぱい笑いを

提供してくれる仲間達。

 

 

今日も最幸な一日でした。

 

ありがとうございました

 

 

普段、自分が使っている言葉の中に

その方のパターンが現れます。

 

 

だから、そこをちょっと使い方変えるだけで

自分の思考パターンの変化が出てきます。

 

 

本当に、ちょっとした差なんですよ!

 

 

行動が同じでも、前提が違うと

目の前に現れることが変わってくるんだよ!

 

 

ってことに気づいていただけるといいな

って思います。


 

脳の回路を変える1day講座

9月23日(日)に世田谷で開催します!

 

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!思考パターンを変える1DAY講座

 

 

その他の地域でも開催しますので

お問い合わせくださいね!

 

 

LINE@登録してね!

友だち追加

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム