魔法の呪文の効果 あなたの夢を叶えます | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

毎回

で、私はどうしたいか。

そして、それに対して

どうしていくか。

を突き付けられる講座滝汗(笑)

 

 

おお~~

それは楽しそうな講座ですね♡

 

 

もうさ、究極、

「自分がどうしたいか」だけじゃない??

 

 

オルゴナイト ソラタネ工房けいこさん

プロセラピスト育成講座のご感想を

ブログに書いてくださいました。

 

 

オルゴナイト ソラタネ工房けいこさん

のブログはこちら

想いを言語化する重要さ

 

 

突然ですがびっくり

 

理想の自分はどんな自分ですか?

 

理想の自分はどんな世界にすることかできますか?

 

 

そう聞かれて即答出来る人って

そんなに居ないんじゃないかな?滝汗

 

 

理想(どう在りたいか)の自分について

ボンヤリでも言えた。言えたケドタラー

 

 

だけど、そこからの世界って。。。

 

 

世界?

え?

セカイ?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

。。。チーン

 

急に分からなくなる。

 

答えられない。笑い泣き

 

 

 

今日はプロセラピスト講座でした。

 

 

毎回

で、私はどうしたいか。

そして、それに対して

どうしていくか。

を突き付けられる講座滝汗(笑)

 

とでも言いましょうか。。。

 

 

 

自分からは

もう

逃げられない。

 

そして、さおりさんからも。

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

他人任せの人生って楽です。

 

どうして、そんなに意地悪するの〜えーんとか、

 

もームキーまたこれなの?なんて

 

思い通りにならなくて、泣いたり怒ったり。

 

いざとなれば、被害者ぶって人のせいにする。

 

でも、それ死ぬまで続けて楽しいですか?

 

楽しいなら、構わないけど。

 

自分を

生きたくないですか?

 

自分の望む世界を創ると決意するとき

武者震いおきます。(笑)

 

 

なんか、ぶるぶるってなる。

 

 

いくら決意したとこで、心底落としこめてないと

やっぱり、ただ怖い、命綱無しのバンジーです。

時にはバンジーも良いけどね。

 

 

落としこむなら

 

呪文っしょデレデレって事で

今日は魔法の呪文を作ったにょハート

 

 

この呪文を浸透させた時、私の新しい扉が

開く気がする。。。

 

 

気になる方、本気で人生拓きたい方は

ぜひさおりさんのプロセラピスト講座受けてください。

私みたいなセラピストじゃない人も

勿論セラピストのあなたにもおねがいグッオススメです

 

 

ああしたいな、こうしたいな、って

やりたいことをワクワクしながら考えてるのって

楽しいのよね!

 

 

じゃ、それどう叶えていくの?のを

具体的に考えていく、行動していくと

とたんに足踏みしたくなる。

 

 

夢を叶えるって「怖い」って感じてしまう。

 

 

あんなにやりたいって言ってたのに

なんで?っって思うでしょ?

 

 

でも、それが思考の罠なんです。

 

 

ブレーキかける自分が出てくる。

 

 

そこをね、

動かすの。

 

 

「魔法の呪文」

これ、みんな呪文を知ったらいいのに♡

 

 

けいこさん、夢に向かって動き始めたね。

 

 

オルゴナイトのワークショップ、

成功したみたいで、

なんと、次回の開催まで決定したそうです!

 

オルゴナイトのワークショップについては

けいこさんにお問い合わせくださいね!

ソラタネ工房

 

 

プロセラピスト育成講座についてはこちら

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

成果を出せるセラピストを育成するために

作った講座ですが

 

脳の仕組みに変化を与えていくので

自分を変えたい方、本来の自分で生きたいかたにも

受けていただけます。

 

 

マジで、自分を変えたい方は

来てくださいね!

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム