私の強みは「白いお皿の強み」 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

私の強みは

「白いお皿の強み」

 

 

西村和子さん

強み発掘をしてもらいました~~

IMG_6488.jpg

和さん、この方です。

 

 

いや~~、まずね、

「小さいころからできていたこと」を

30個上げるってのが難しかったわ~~

 

 

10個くらいしか出てこなくて。

しかもその10個も無理やり出した感じだし(笑)

 

 

あと20個がな~~んにも出てこなくて数日。

 

 

和さんに

「出てこない~」って連絡したら

とりあえず出てきたの送って、って言ってくれたので

10個を書いてたらなんかいろいろ出てきて

 

結果24個、出てきましたよ(30個には至ってないけど)

 

 

さて、

 

白いお皿の強みって

なんぞや~~

 

------------------

相手をお皿に乗せて

自分を客観視させることができる。

 

ものすごく聞き取り上手。

五感を総動員して相手を丸ごと

細部に至るまでわかっている人。

 

 

お皿の白は清冽さや公正さ

私心のなさ、厳しさの象徴。

 

 

自分を直視させる、

相手が逃げてる部分に目を向けさせることができる。

 

ある意味厳しい。

その厳しさは優しさに基づいた厳しさです。

 

-------------------

 

おお~~

なるほど。

 

それはよく言われますね。

 

 

白いお皿ってそういうことなのね!

 

 

最初、これ見たときは

「ヤ〇ザキ春のパン祭り」が

思い浮かんでしまいましたよ~~

 

 

今の私の課題も

見えてきたので

 

そこに取り組んでいきます。

 

 

ありがとうございました~~