私は、過去も今も豊かさの中にいる | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

私、子どものころ、本当におとなしくて

口も開かないような子だったんですよ。

 

 

今の私を知っている方は

子どもの頃の私がクラスでも存在を確認できないくらいに

地味で目立たない人だった、というと

すごくびっくりされるのですが

 

 

ほんとにね、何にも話さない

何を楽しみに生きてるかわかんない感じの

子ども時代でした。

 

 

親に逆らうってことをしないし

言われたとおりにする子。

 

 

親からしたら育てやすい子ですよね。

 

 

自分の意見は言わない。

 

いま、振り返ると

ロボットのようでしたよ。

 

 

そんな子ども時代を過ごしてきましたが

 

18歳の時に、親や周りの意見に流され

自分の意見を言わなかったことで

大きな後悔をすることがあって

 

 

それをきっかけに

私は「自分がどうしたいか」を

口に出して表現していこう!と決め

 

 

親から離れて一人暮らしをしようと思い

自分の力で生きていくことを選びました。

 

IMG_6667.JPG

今日、参加させていただいた勉強会で

「今喜びを感じること」を話す機会があったんですね。

 

 

何を話そうかな~って考えているとき

上記の記憶がよみがえってきたんです。

 

 

あ~、私は自活をすると決めたとき

 

仕事はつらいとこもあったし

体調を崩すくらいにストレスを抱えていたこともあるけど

 

でも、自分の力で稼いで暮らしていけることに

喜びを感じていたな~って思うんです。

 

 

自分で仕事を決め、アパートを決め、

自分の仕事次第で給料も

上がったり下がったり(歩合だから)

 

それでも、「自分で決められる」ということに

最高の喜びを感じていたな、って。

 

 

この時の自分は

なんて自由で、なんて豊かだったんだろうって

思ったんですよ。

 

 

あのとき、私が初めてかもくらい

親に逆らって「家を出る」って決めたとき

 

それを許してくれた両親に

今は感謝しかないです。

 

 

あのときの大きな後悔も

今は「愛だった」って思っています。

 

 

私にとっては

大きな人生のターニングポイントでした。

 

 

自分がどうしたいのか、を表現すること

自分の想いを口に出すということ

 

 

それが、自分の世界に

そのまんま現れてくるということ。

 

 

自分の生きる世界は

自分で作り出せるのだということ。

 

 

今は、このときの学びを

禅タロット、というツールを通して

みなさんにお伝えさせていただいています。

OSHO禅タロットセラピー

 

IMG_6522.JPG

 

私たちは、自分の生きたい世界を

作り出すことができる。

 

 

だから、自分がどんな人なのかを知り

自分がどう生きたいのかを明らかにし

自分の想いを表現できるってことを

ワクワクしながらやってみたらいい。

 

IMG_6579.jpg

 

人生は冒険だもんね!

 

 

今日は、思いがけず

私は、過去の大変だった時期も豊かさの中にいたし

そのときの自分が、今の自分をさらに豊かにしているって

気づくことができました。

 

 

ありがとうございました。

 

IMG_6668.JPG

 

 

LINE@登録してね!

友だち追加

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム