あなたの潜在意識はこうなってるが分かる!度肝抜かれました!プロセラピスト育成講座ご感想 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

この講座は

工場見学したような気分(笑)

 

 

「こんな原材料で出来上がるんだ。」

「こうやって袋づめされてるんだ。」

 

 

って全貌が明らかになる感じ。

だそうです。面白いね~~!!

 

 

グラフィックデザイナーで禅タロットもされている

オオイシユカコ様

プロセラピスト育成講座のご感想を

ブログに書いてくださったので

ご紹介します。

 

初日から度肝を抜かれる!![プロセラピスト育成講座①]

 

昨年、禅タロットリーディング講座を終え、

早3ヶ月。

 

本日から、次のステップアップ、

 

松本さおり師匠の

プロセラピスト育成講座 が始まりました。

 

お一人おかえりの後写真を撮ったので全員写ってませんが

計3名で受講しています。

 

 

このステップに足を踏み入れたことに

迷いがなかったわけではありません。

 

 

この先どうなるかという未来像は

まだはっきり見えていないけれど、

 

 

 

人間関係を営む上で

自分がみてしまうものの正体を知りたい、

 

 

ただただ興味を探求したい、

 

 

 

そんな気持ちで挑みました。

 

 

なんかね〜、

 

すごい面白かった!!キラキラ

 

 

心というワケわからぬもの、

自分の中に感覚としてあったものが、

 

言語化され仕分けされカテゴライズされ、

 

 

なんたることか!!!!!!

 

と。

 

 

私ね、子供の時、

アソートパックのお菓子の袋の中を

全部出して仕分けするのが大好きだったんですよ。

 

 

 

どの味が何個入っているか並べて順番に食べるの。

 

そして均等に入っていない理由を妄想したりね(笑)

 

 

私にとって、

全貌を明らかにすることって、

この上ない快感なんですね。

 

 

故に、

 

私は日頃から、

 

自分の頭の中、心の中、というアソートパックの袋を

こじ開けまくっているわけです。

 

 

いうなれば

プロセラピスト講座は、

 

工場見学したような気分です。

 

 

「こんな原材料で出来上がるんだ。」

 

「こうやって袋づめされてるんだ。」

 

 

って具合に、

 

製造工程丸見え。な感じ。

 

 

 

 

最後には、私自身をセッションしていただきました。

 

 

 

まさか、

 

 

あんなに泣くと思わなかったぜー笑い泣き

 

 

泣きすぎて顔があかい(笑)

 

 

 

自分では到達し得ない

おっきな気づきに

 

度肝抜かれましたッッッポーン

 

 

タイムオーバーをとなったため

セッションの続きは明日ということで、

 

 

 

宿題をやることになり、

その辺を考えて、今日は寝ます。

 

 

 

そうそう、明日も続けて講座があるのです。

 

 

 

夫が夜勤でいないので、

朝は忙しいぞーあせる

 

 

でもでも

明日も楽しみで仕方ないです音譜

 

 

ユカコさんの表現が面白いよね~~

アソートパックの仕分け…(笑)

 

 

この期は2日連続講座になったので

ちょっと詰め込んだね~~

 

 

次回は5月にお会いしましょう~~

 

 

 

プロセラピスト育成講座7期募集しています。

6月スタートです。

こちらは板橋開催です。

 

お問い合わせくださいね。

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム