「なんとなく症候群」にかかっている人たち | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今が不満ってわけじゃないけど

なんとなく停滞感がある。

 

 

こういうご相談って

わりと多いです。

 

 

何か問題があるのなら

それをどうにかする方法を考えればいいんだけど

 

 

「特に不満というわけじゃないんだけど・・」

 

という場合は、

何か大きな問題があるというわけじゃないから

自分自身でも何をどうしたらいいのか、が

分からないんですよね~

 

 

こういう人たちを

 

「なんとなく症候群」と呼ぼう。

 

 

 

なんとなく症候群の人は

なんとなく生きてます。

 

 

何をしたいのか分かんないんです。

って言います。

 

 

なんとなく症候群の人は

チャレンジをしません。

 

 

今がそんなに不幸でもないのだから

わざわざ危険を犯すことはしません。

 

 

わくわくもしないけど

怖くてドキドキもしなくて済む。

 

 

楽なんですよね。

この状態が。

 

 

でも、魂は

動きたがってる。

 

 

だから、動かない自分にモヤモヤする。

 

IMG_6142.jpg

 

今日のインナーチャイルドセラピーで

でてきた「カタマリクン」

 

 

無表情で長いことそこにいます。

 

 

無表情の顔になるのは

諦めているから。

 

 

どうせ自分には無理、って

自分の見える世界を変えることはできないんだって

そう信じています。

 

 

もっともっと、自分の思う最高の世界を

創り出せるのに

 

 

「今くらいでもそんなに不幸じゃないし。

それなりに幸せかも」

 

 

って言ってそこにいるの。

 

 

それなりの幸せで満足ならそれでいい。

 

 

でも、今「なんとなく停滞してる感じが気になる」

って言っちゃったもんね!

 

本当に「それなりの幸せ」で満足してるなら

そもそも「気になる」って言わない。

 

 

魂の想いとズレてることをキャッチしているから

その言葉を言ってるんだよね。

 

 

本当は、停滞している状態を

動かしていきたいってこと。

 

 

「なんとなくの幸せ」ではなく

「本当の幸せ」を体験したい!って

言ってるってことだから♡

 

 

諦めるのはまだ早いよ。

動いてみようよ。

本当の幸せ、味わうことにOKだそう!

 

 

あなたは「なんとなく症候群」に

かかっちゃってませんか?

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム