怖くて動けない自分を動かしていくには | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

人に迷惑かけちゃいけない。

 

自分が本音を言ったら

周りに、とばっちりがいく。

 

だから、周りに迷惑かけないように

我慢するしかない。

 

これ、抱えてるときついね~

 

 

でも・・

 

ほんとに周りの人の迷惑になってる??

 

 

とばっちり、ほんとにそうなってる?

 

 

自分の「本音」が

人の迷惑になるって本当に思うのなら

迷惑かけてみればいいのかもしれないね。

 

 

もしかしたら、自分が「迷惑かけちゃダメ!」って

思っている人たちは、

迷惑なんて思ってないかもしれないし

 

「なんだ~、困ってるなら言ってよ~」

って言ってくるかもしれない。

 

 

我慢しているときは、エネルギーを止めている状態ね。

 

 

止まってると、そこ淀むのですよ。

 

淀んでるとこを動かしてあげる。

 

そしたら、そこには循環が生まれるのですよ!

 

 

 

本日は

禅タロット講師講座。

 

アルテサニア・マヤの恵子さんが来てくれました。

 

IMG_6052.JPG

何のポーズだったかな?

可愛いポーズしてます。

 

IMG_6047.JPG

かと思ったら、

インナーチャイルドセラピーのモデルで来てくれた

まさみさんの腕を掴んで・・

 

IMG_6050.jpg

もう、けんか腰。

怖い顔してます。

 

 

小さいころの自分になって

親が怖くて言えなかった本音を言ってみる、

をやってます。

 

 

子どものころから止まってるとこを

動かしてみるのね。

 

 

絶対大丈夫で安心で怖くないところで

それをやってみる。

 

 

それでも怖いけどね。

 

 

 

脳で一度「大丈夫」という判断をすると

無意識のレベルでも「大丈夫」になっていく。

 

 

なんでかっていうと

脳は、それが本当かどうかわからないから、です。

 

 

実際にあったことでもなかったことでも

大丈夫だと脳で思えれば、それはそうなっていく。

 

 

だから、こうして疑似体験をしてみてます。

 

 

 

インナーチャイルドセラピーは

OSHO禅タロットリーディング講座の最後の回でやります。

 

 

 

アルテサニア・マヤの恵子さんのところでも

OSHO禅タロットリーディング講座、全回受講していただけます。

 

 

細かいところまで気づく

恵子さんの講座で禅タロットとインナーチャイルドセラピーを

習ってみてくださいね!

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム