いつでもなりたい自分になれる!今の自分にOKを出してあげるだけで なりたい自分になっている | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

いつでもなりたい自分になれる。

今すぐにでも。

 

プラスするのでもなく

マイナスにするのでもなく

ただ、今の自分を受け入れてみる。

 

今の自分にOKを出してあげるだけで
なりたい自分になっていることに気がつく。

 

 

そうそう!!

ほんとそうだよね!

 

どんな場所でも

「自分らしい花を咲かせる」ことはできるのだよね!

 

 

 

先日、川越で開催した

禅タロット講座の卒業生さまとのタロット勉強会の

ご感想をいただいたのでご紹介します。
 

 

アルテアニア・マヤ恵子さん

鋭い指摘が入るから隠せない!禅タロット勉強会

 

今日は半年ぶりの禅タロット勉強会に参加してきました!

 

{DDA7960D-DDB1-4611-8D18-C9D40F7450CF}

禅タロットの先輩も初めてさんも一緒に

リーディングのし合いっこをします。

 

なんでもオープンにできる禅タロット仲間たちとの勉強会は楽しい!
隠しても鋭い指摘が入るので、隠せません!

 

{DAA29931-D1CE-41FB-8DD5-29DE14682C71}

 

人それぞれの読み方があります。

 

みんなでワイワイ私はこう読むな〜、とか話すのが、

とにかく勉強になります。

 

{B9A9D700-E8BF-444A-9C29-549F45F2CCFF}


私たちのチームの共通点は、

『外と中の自分は違うから殻を破りたい!』ってことかなぁ。

 


本当は、、、

 

いつでもなりたい自分になれる。

今すぐにでも。

 

プラスするのでもなく

マイナスにするのでもなく

ただ、今の自分を受け入れてみる。

 

今の自分にOKを出してあげるだけで
なりたい自分になっていることに気がつく。

 


私の中にある熱いラテン魂と

クールな日本人がいつもケンカしています。

 

ラテンの楽しさを伝えるために私はココにいるので、

まずは、私から!

 

メキシコやグアテマラにいるときのように

自由なラテン人に戻ります。

 

そうしていいんだ。

 

私の暑苦しいラテンへの愛を皆さんにどんどん伝えていきますヨ!

きっときっと楽しさの選択肢がひとつ増えるはずですハート

 

 

そして、禅タロット勉強会に尻を叩かれ
さっそく自分のアタマの中だけで考えていたことを発表しますー!!!

 

10月23日(月)に禅タロットプチセッション「開く」をテーマに

タコスランチ会をやります!

こちら残一名様。


10月31日に、グアテマラの民族衣装を広げて

タコスを食べる会やります♡

 

もしかしたら、グアテマラの国民食ペピアンになるかも。


ペピアンはグアテマラの国民食!

 

 

私のコレクションであるグアテマラの民族衣装、

ほとんどがサンアントニオの両面織のものですが、

それをひろげてニヤニヤする会をやりますー。

着てみたり、織物の素晴らしさを共有できるかなーと思います♡

とにかくやってみる!考えない!行動する!を

再確認してきた本日の勉強会でした!ハート

ありがとうございましたhachi

 

恵子さんの本場のタコスは

ヤバうまいよ!!

 

皮から作る本格タコス。

一度食べる価値アリ!

お問い合わせは

アルテアニア・マヤ恵子さんへどうぞ

 

 

 

OSHO禅タロットリーディング講座を卒業されますと

楽しい仲間とタロットで遊ぶ会にご参加いただけます!

これがめっちゃ楽しいから!

是非仲間に入ってください!

--------------------------

モニター募集中!

癒しのお仕事、セラピスト、占い師、施術系のお仕事

のかたでしたらご受講できます。

モニター募集中!本当の癒しを提供する

癒しのプロのための プロセラピスト育成講座

 

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム