参加するのもバンジーだったけど愛しかなかった!バンジーしてくれてありがとう♡ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

・楽しくて最高の一日!

・参加するのもバンジーだったけど愛しかなかった!

・勉強会、楽しかったです!途中で帰りたくなかったー

 

 

禅タロット勉強会にご参加くださったかたの

ご感想です。

 

 

禅タロットリーディング講座の卒業生様たちと

定期的に行っているリーディング勉強会。

 

 

毎回、たくさんの気づきを与えてくれる

貴重な場です。

 

IMG_5225.JPG

みんなで腹わって話すってなかなかないでしょ?

 

ここでは、どうせ深いとこまで触られちゃうし

どうせ隠せないので(笑)

みんな、さらけ出しちゃうのよね。

 

IMG_5226.JPG

講座終わったばかりのかたも

すでにプロで活動してるかたも

混ぜ混ぜでやるのが面白いの。

 

IMG_5235.JPG

うまく読まなくたっていい。

自分なりの解釈が入ってもいい。

 

勉強会で感じてもらいたいのは

「楽しい!!」っていう感覚。

 

 

悩みを相談し合うんだけど

ほんと、暗さがまるでない。

 

泣いたりもするけどね。

でも、暗く泣いてるわけじゃない。

 

 

気づいた喜びと、聞いてもらえた安心感と

そんなのが混ざり合って涙が出るの。

 

 

FullSizeRender.jpg

今日は、勉強会では初企画!

すどうまさみさんにミニ講演会をしていただきました。

 

 

すてきなお話ありがとう!

 

IMG_5222.JPG

麗子さんの手作りマフィン。

 

いつも、お菓子を用意してくれて

いつも美味しいの。

 

もうね、完全にクセになってます(笑)

これも楽しみの一つ。

 

 

今回は初めてのご参加のかたもたくさんいて

うれしかったです~~!!

 

 

講座が修了しても

こうしてみなさんがつながってくれるのがいい。

 

 

ざっくばらんに本音を言い合える場を

これからも提供していきたいと思います。

IMG_5236.JPG

 

あなたも禅タロットの仲間になりませんか?

OSHO禅タロットリーディング講座

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム