ふわっとしてない、抽象的でもない。何をどうすればいいかをお伝えします。インナーチャイルドセラピー | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日はインナーチャイルドセラピー。

 

 

以前、ほかでインナーチャイルドセラピーを

受けたことがあるそうで、

 

でも、それとは全然違う~~!!って

ご感想くださいました。

IMG_4783.JPG

ゆずり葉歯科の淳子様♡

 

 

ふわっと抽象的なセラピーになりがちな

インナーチャイルドセラピーですが

 

私のところでは

どこをどう動かすか、なぜそれをするのか、

それをするとどうなるのか、を

明確にお伝えしています。

 

 

だから、ふわっと癒されるだけじゃないんです。

 

人によっては感情が大きく揺れるし

起こる現象も大きく揺れることもあります。

 

 

変わるポイントを変えているのだから

そうなるのが当たり前のこと。

 

 

そういう意味では

癒されたい、安心したい、だけの方には

うちのセラピーは向かないかもしれません。

 

 

でも、インナーチャイルドセラピーは

100%の肯定で受け入れるセラピーなんです。

 

 

そこを肯定できるようになってこそ

目の前の現実を変えていくことにOKを出せる。

 

 

自分を信頼し、何があっても大丈夫って

前に進んでいけるから。

インナーチャイルドセラピー

 

 

ゆずり葉歯科さん

素敵な先生がいらっしゃる素敵な歯医者さん。

 

一生自分の歯で食べたいなら

ゆずり葉歯科さんですよ~~!

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム