私の脳みそと対面してきました | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【自分の脳みそを知る】

 

 

自分の脳みそが

どんなときにどんな反応するのか、知りたくて

今日は脳波測定というものに行ってきました。

 

IMG_4654.JPG

こんな感じでね。

左脳と右脳の動きを見ることができます

 

IMG_4659.JPG

頭になにやら機械を装着します。

 

IMG_4660.JPG

 

IMG_4657.JPG

リラックスすると、脳波がどんな波形になるか

考え事してるときはどんな波形になるか

いろいろ試してみましたよ!

 

寝ているかたにヒーリングをしてみると

脳波的にどうなるか、やってみました。

θ波が多く出てる状態になりました。

 

IMG_4653.JPG

イメージトレーニングを脳内でするとどうなるか、

なんてのもやってみました。

α波が出てリラックス状態でイメトレができてた!

 

IMG_4661.JPG

脳波測定しながら

タロットリーディングをするってのも

やってみました。

 

そんなのなかなかできないよね~

面白かった!

 

 

私の脳波は、オンとオフがかなりはっきりしてて

オンのときは、左脳と右脳がバランスよくシンクロし合って

動いてるようです。

 

 

オフ(仕事しないとき)は脳波の波の山がなくなって

青になる。

 

それがはっきりしてるのだそうです。

 

オンのときは脳がダイナミックに動いてるので

この状態が長く続くとかなり疲れるみたいですが

まあ、オフにできてるようなので大丈夫かな。

 

 

あと、脳波にぶれが少ない、という特徴があるのだそうです。

それはもともと持ってるものとのことでした。

 

 

落ち着きのある人間ってことですね。

 

 

そんな

私の脳みそ、ぜひ活用してくださいね!

 

 

脳波のブレない落ち着きのある私が

タロットリーディングします♡

OSHO禅タロットセラピー

 

 

お仕事のお悩みでしたらこちらへどうぞ

お試しコンサルやってます!

今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム