決めたらさっさと動く、コレ大事 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

決めたらさっさと動く!これ大事!

 

 

ほんと、そう思う!

結局は動ける人がうまく行くんだよ!

 

 

 

野望は言いまくったほうがいい!

 

 

 

こっそり自分の心の中だけで・・・・は

ものすごくものすごく遠回り、か、

ただ心の中で思ってるだけ!になりますよ!

 

 

 

ビジネス伴走コース2期でご参加してくださった

フーレセラピー伊藤愛さん

先日、個別コンサルに来てくださいました。

 

 

フーレセラピー伊藤愛さんのブログはこちら

 

”もう踏まれたくてしょうがなくなります!みなさん一度は踏まれてみてください!”

 

 

今日は、久しぶりに仕事の相談へ。

去年の今頃、ビジネス講座でビシバシお世話になっていた、
松本さおりさんのところへ行ってきました。



スマホいじってた時もありつつ、写真を撮らなくて(笑)
こちらはお借りしました。



今までひそかに思いついたことや夢や希望なんかを、
あまり口にしてこなかったんです。
それも、真剣なヤツであればあるほど。

決めたことはストイックに頑張るんだけど、

基本的には自分を信じきれてないから、

「人がどう思うか」というのもあるし、
「言ってしまって、できなかったとき」を想像したくなくて

公言してきませんでした。
(できたら、小さくガッツポーズ(笑)


けど、今回はね、

自分の野望を、会う人会う人に言ってます。
言ってしまってます。
言わずにおれなくなってます。


一人で抱えきれなくなってきたのかしら。
口に出していれば、誰かが助けてくれるかも、って思えてきて。

最初は怖かったです。

でも、慣れた?のか?

「人がどう思うか」がまずどうでもよくなったのと、
「言ってしまって、できなかったとき」を想像してみたけど、
前よりうまくできなくなっていて、

そして、以前なら、「ああ、なんて後先考えてないんだ、
私。ダメだ。。。」だったのが、


「あ~、想像できないから、とりあえず押入れにしまっておきますか」という気持ち。

それに、公言して、もし希望通りにできなかったとしても、

人はそんなに覚えてないんじゃないか
(→ 友達の子供の年齢と名前が全く覚えられないから)

たとえ覚えていても、
私を責めるほど、ヒマな人はいない気がする
(→ 政治家ではありませんし(笑)



「人に助けてっていう」
「頼る」
っていうのを意識するというのをテーマに生活してみたら、
こんな思考回路。
習慣づけされてきたかも^^



そして、公言し続けて、最終的な決意として、
さおりさんちの門をたたいたわけです。


結果、

私はまだまだ伸びしろがあってだね、
その伸びしろの伸ばし方がまだよくわかってないことが判明です。

それも、指摘される前から、なんとなくわかってたような、
っていうね。

人のことはよく見えるけど、自分のことは見えないというヤツの
真骨頂じゃありません?


わかってない、と自覚したことにまずOK!


冷静に思うに、

決意して、公言して、動いて、先が見えなくて、はてさて、、、、、、
「あ~、どうしよう。撤回?撤回しちゃう?内緒だけど~」
 になる可能性があったわけですが、

今回は、早めに動いてよかったな。


伸びしろを模索する時間と、
最近ゆっくりだった自分自身の強化時間を
明確にしていくことにします。


久しぶりに、ツラツラと書いてみた。

決めたらさっさと動く、コレ大事。

さおりさん、ありがとうございました

 

自分がやりたいこと、口に出して言ってみる。

 

 

これだけで、その夢は叶いやすくなる。

 

 

いい情報が入ってきたり

助けてくれる人が出てきたり

 

 

 

言って、できなかったらどうしよう~なんて考えてたら

いい情報にも出会えないし

助けてくれる人にも出会えない。

 

 

言いまくろう。

 

 

そして、動こう。

 

 

そんな人を応援したいよ。

 

 

もっともっとやりたいことできるよね!

人生、もっと楽しもう!

 

 

お試しコンサルやってます!

今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

 

1年前に始めた伴走コースもただいま8期!

次回は9月スタートの予定です。

 

3か月伴走コースについてはこちら

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム