私は自由に選べるのだ!変な設定は解除! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

なんか、変な思い込みを見つけてしまった。

 

 

スポって入っちゃってたわ。

こんな変な思い込みは解除解除!!

 

 

良かった、気づいて♡

 

 

昔、勤めてた仕事場のオーナーは

いつもいいもの持ってるし、

いつもいいもの食べてるかたで

お金もあるかただった。

 

 

私も、よく料亭とか有名なお店に

ランチ食べに連れて行ってもらってた。

 

 

お誕生日にはブランドものをくださるし

ほんとによくしていただいてたんだけど

 

 

なんか、私はこの方が嫌いだった。

 

 

いつもいいものを選んでるかたなんだけど

 

チョコレートはゴディバしか食べない

ようかんはとらやしか食べない

たいやきは○○デパートで売ってるのしか買わない

 

みたいに、○○はどこで買う、それ以外はダメ。

がたくさんある方で

 

 

一回、私が

「チョコレートはでん六のピーナツチョコが一番好き」

と言ったら、めっちゃ引かれた。。。。

 

あなたはそんなの食べてるの?

みたいに言われた。

 

そりゃそうだね。

ゴディバしか食べないんだもんね・・

 

 

なんか、いつも

私の庶民の感覚を否定されて

モヤモヤしてた。

 

 

そんな方と2年くらい毎日いたら

 

「あ~、なんかお金持ちって

いろいろ制限があってめんどくさい。

私は庶民でいいや」って

 

思うようになっちゃってた。

 

 

庶民なら、これしかダメあれしかダメっていう

制限なしで自由にいられるって。

 

 

お金持ちは、あれダメこれダメの制限がたくさんあり

庶民は自由。

 

 

え~??なんで?

 

 

何、この設定?!

 

 

 

自分の思い込みに

びっくりポンです。

 

どう考えても

お金があるほうが自由に選べるはず。

 

 

あれしかダメこれしか買わない、ではなく

 

あれを選びたい、これを買いたい

なぜならそれを買えることが幸せだから。

 

 

という自由さに変更します。

 

 

私は自由に選べるのだ!

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム