あなたの未来に最悪なことが起こらない方法 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

最悪な未来にならないように

今何をするべきか、を考えよう!

 

これ、聞いて「そうだよね」って

思う方は要注意ですよ!!

 

 

最悪な未来を

引き寄せてる状態になってるかもしれません!

 

 

あるいは、

最悪な未来にならないように

無難な選択をしているかもしれません。

 

FullSizeRender.jpg

 

今日のセッションで

これがテーマになったのね。

 

 

自分の望んでいる世界を想像してもらって

出てきたのが

 

「最悪のことが起こらない未来」

だったんです。

 

 

欲しい未来が「怖いことが起こらない」なのね。

 

 

ということは

前提が「最悪がいつもそこにある」ってことに

なりますよね。

 

 

その「最悪なこと」が起こらないようにしよう、という

危険回避の思考ですべての選択をする、という

考え方になってるということです。

 

 

怖いことを避けるために何をすればいいか

で物事の選択をする癖がついていると

 

 

安心安全の枠の中にいつづけることになるので

それは無難な失敗のない選択をするようになります。

 

 

最悪を避けるためなら

自分が行動できるし、動かなくちゃって思えるのね。

 

 

怠ける自分を動かすために

最悪に出会わないために今これやらなくちゃ!ってなる。

 

 

不安や心配というエネルギーを

自分が動く原動力にしてるってことね。

 

 

それ、もうやめてみませんか?

 

 

意識を向けるポイントは

 

「あなたが思ってる最悪なこととは何なのか」

 

そして

 

「その最悪なことが全然起こらないとしたらどんな未来なのか」

 

です。

 

 

怖いことが全然起こらない世界から見たら

どんな選択をするだろう。

 

 

きっと、今までとは違う選択をする

自分がいるかもしれませんね!

 

 

今あるパターンを変えたいかたは

こちらOSHO禅タロットセラピー

インナーチャイルドセラピー

 

どちらを選んだらいいか迷うかたは

おまかせセラピーへどうぞ!

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム