パンツ脱ぐ人続出♡禅タロットリーディング勉強会 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

もう、みんなでパンツ脱ぎまくり!な

勉強会でした(笑)

 

 

禅タロットリーディング勉強会に

ご参加くださった遠藤弘美さん

ご感想をブログに書いてくださったのでご紹介します。

 

今の自分のありのままを安心して出して学べる場所 禅タロットリーディング勉強会

 

今日は禅タロットリーディング勉強会に

参加しました。

 

 

IMG_5658.JPG

 

学びや気づきって

ずっと続いていくんだなぁ~楽しいなぁ~

 

 

今の自分のありのままを

安心してだしながら学ぶ時間って

本当にありがたいなぁと

この勉強会に参加するたびに感じます。

 

 

 

学んで気づいて癒されて

とってもとっても楽しくて幸せな時間なのです。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

FullSizeRender.jpg

 

みなさんのリーディングを見たり

自分もリーディングしてもらったり

 

IMG_5661.JPG

 

師匠のさおりさんにバサッと斬っていただいたり…

 

IMG_5662.JPG

とある方からの急な無茶ぶりで

いろいろな人のモノマネを

真面目にしていたら

 

 

「で、本題だけど」と

流れをこれまた急にばっさり切られ

 

 

まるで糸の切れた凧のように

意識が遠くにいきそうになったり~

 

 

そんなこともありましたが

それも毎度楽しいのですけどね^^

 

IMG_5659.JPG

午後は3チームにわかれての

リーディング練習

 

今回は、今日の勉強会主催のまさみさん

妖しい雰囲気ぷんぷんのセクスィーのえるさん

同じチームで

お互いのリーディングをしました。

 

 

午前中のさおりさんのお話でもあったけど

 

いかに私が狭い世界の中にいるか

その狭い世界から見ているか

 

が、よーくわかりました。

 

 

問題じゃないことも問題とし

意味づけしたり理由づけしたり

解釈したり…

 

シンプルに伝えられるのに

いろいろくっつけて伝えて

ぼやっとしちゃったり…

 

 

まーとにかく

考えすぎちゃってるのよね。

 

 

 

だから頭がパンパンになるし

狭い世界の中から出られない。

 

 

今、目の前のことを

見て、聴いて、感じればいい

 

そこに私はいちいち

意味をつけたり

考えすぎたりしてしまう…

 

FullSizeRender.jpg

今回私がひいたカード

 

 

そこでみなさまにいただいた

アドバイス

 

「心のパンツを脱ぐ」

「頭のパンツを脱ぐ」

 

「心はいつもノーパンで」

「フィット感を大切に」

 

 

鎧を脱いだから

裸だわ~♪

と思っていたら

 

なんだ、まだパンツはいてたのかーい!!

みたいな。

 

 

もちろん真面目に

パンツでのたとえ以外でも

リーディングしています。

 

(パンツでのたとえについても

すごくマジメだけどね。)

 

IMG_5649.JPG

3チームにわかれての

リーディング練習中

 

さおりさんは順番に

各チームをまわってくれます。

 

見守り、そして必要なら

アドバイスをくれます。

 

親鳥のような深い愛で

見守ってくれています。

 

 

この勉強会

プロでやっている人も

禅タロットを学んだばかりの人も

みんな入り混じっての

リーディング練習だからこそ

 

 

いろんな視点から、を

体験できて

 

気づいていなかった

こりかたまっていた

自分のリーディングの仕方にも

気づいたりできて

 

自分の枠に気付き

それを超える一歩のきっかけになり

世界が広がっていくのだと思います。

 

IMG_5660.JPG

 

朝から夕方まで

今日もあっという間だったー!

 

 

さおりさん、まさみさん

ご一緒くださったみなさま

今日も楽しい学びと気づきの時間を

ありがとうございました!!

 

 

次回の勉強会も楽しみでーす♪

 

 

「心のパンツを脱ぐ」

「頭のパンツを脱ぐ」

 

 

その場にいたかたでないと

ちょっと分かりにくいですが。。

 

 

心の奥を見せてるようで見せてない。

脱いでるようで脱いでない。

 

なんか隠してる部分をさらけ出すってとこかな。

 

 

次の日までみなさんは

パンツネタで盛り上がるのでした!

 

 

ご参加の皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

自分らしさを取り戻し

自分の中の神的意識に気づいて

豊かな人生を歩みませんか?

OSHO禅タロットリーディング講座

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム