好きな事ってもっともっと学びたい!!禅タロットリーディング講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

一人でも多くの人が、

人生を豊かに生きる為のツールとして

禅タロットリーディングを身につけて

自分や身近な方に活用してもらえたら、

最高に楽しいだろうな音譜

松浦智恵美さんのご感想からの抜粋です。

 

私もほんとにそう思います!

 

 

先日、開催した禅タロットリーディング基礎講座を

再受講してくださった松浦智恵美さん

ご感想をブログに書いてくださったのでご紹介します。

 

禅タロットの人生を楽しく豊かに生きる為の超越ゲーム、知りたくない?

 

今日は、禅タロット師匠松本さおりさんの、

禅タロットリーディング講座、再受講に行ってきました。

先週、禅タロット勉強会に参加したばかりなのにね。

 

毎回毎回、受講ばかりして

「そんなに自信が無いの?」ってか?笑い泣き

 

いえ、いえ、

 

楽しい事って、何度もやりたくなりませんか?

好きな事って、もっともっと学びたいと思いませんか?

それです、それドキドキ

 

と言いつつも、

今日の受講は目的があって受けました。

 

 

お客様に、

禅タロットセラピーをさせて貰っていると、

 

「私禅タロットカード持っているんです」とか、

「禅タロットカード、興味があるので習ってみたい」

 

と、言われる事があっても、

今まで、”教える”、という所に

自分の気持ちを置いてなかったので、

 

そういうお客様の「声」をスルーして、

セラピーオンリーだったのですが、

 

そのうち、お客様ご自身が自分で出来るように、

やり方をお伝えしたいという気持ちが、

だんだん強くなってきましてね、

 

何度も講座を受けて来ていながらも、

教える、というのは初めてなので、

そのための、再受講とあいなったわけです。

 

今までは、

リーディングをより深く出来るようにと、自分磨きだったのが、

 

今日は、生徒さんが禅タロットの世界を理解し、

リーディング出来るようになるように、

教える力を付ける目的で受けたというわけ。

 

そのせいか、

私、今日は、気合いの入れ方がなんとなく違ってた気がします。

さお師匠の、一言一言をこぼすまいと、

必死にメモってました。

 

今まで何度も、受講していますが、

そうだったのか!と、初めて聞いたようなリアクションする場面が

何度もありましたが、

 

「今まで何聞いてたんじゃい!」と、睨まれることなく、

 

さお師匠の、懐の深い愛情を受けながら

楽しく、今日も学ばさせていただきました。

 

 

ブルゾン◯美の、なりきり場面でも、、、

弘美さん

 

さお師匠の、パンダのような絵を描かれても、、、

ボード

 

みんな笑ってるのに、私だけ真剣なまなざし。

珍しく、写真撮る気持ちにならなかったもんね。

 

勉強会

 

 

でも集合写真は、いつものニュートラルに戻って笑顔笑顔♡

 

集合写真

 

ご一緒した、

禅タロットセラピストの弘美さん

キャンドルアトリエエヴェール こじまゆきこさん

 

禅タロットが大好きな、お仲間たちです。

心を解放して一緒に学べる朋がいる、これも醍醐味ですね。

 

志を同じくして、共に学ぶ仲間がいるからこそ、

人生を楽しく豊かに生きる為の超越ゲームが出来る

と言っても過言ではありません。

 

 

一人でも多くの人が、

人生を豊かに生きる為のツールとして

禅タロットリーディングを身につけて

自分や身近な方に活用してもらえたら、

最高に楽しいだろうな音譜

お仲間が、私のところにも増えると嬉しいな音譜と、

今からワクワクしていますドキドキ

 

 

禅タロットリーディング講座(基礎編)

早速、6月から開講します。

 

2日間コースです。

 

今現在、決まっている開催日は、

1日目 6月21日(水)10時〜13時ぐらいまで

2日目 7月 4日(火)10時〜13時ぐらいまで

 

阿佐ヶ谷の智恵美さんのサロン「リラクシン」でも

禅タロットリーディング講座、開催しますよ~

 

まずは上記日程↑の基礎講座へどうぞ

詳しくはこちら アロマサロンリラクシン
 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム