何度受講しても この禅タロット講座は 面白い!! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

何度も受けてくださる方がいます。

 

内容同じだけど

毎回新しい発見がある不思議な講座です。

OSHO禅タロットリーディング講座

 

遠藤弘美さんが禅タロット基礎講座について

ブログに書いてくださったのでご紹介します

 

講座自体がすでにセラピー!再受講でさらに面白くなっちゃう禅タロットリーディング講座

 

 

今日は禅タロットの師匠

松本さおりさんのサロンへ

 

禅タロットリーディング講座再受講に行きました。

 

 

今日は久しぶりの

基礎講座の再受講です。

 

 

私はすでに禅タロット講座の講師を

させていただいてます。

 

おかげさまで基礎講座も応用講座も

何回も開催させていただいてます。

 

 

今までも基礎講座を

何度も再受講して

内容や伝え方のブラッシュアップを

していきました。

 

が。

 

なにより、何度受講しても

この禅タロット講座は

面白い!!

 

受講のたびに新たな気づきがあったり

とにかく楽しいのです。

 

FullSizeRender.jpg

もちろん講座中は

マジメに学んでいます

 

FullSizeRender.jpg

とある方の、恒例になりつつある(と今気づいた)

むちゃぶりもありましたが

 

(今回はある話から

「じゃ、分け目を端っこのほうに変えてみて」

といわれ、素直にやってみたら

ブルゾン弘美みたいになった、の図。

 

「前髪もブルゾン弘美にして」と

さらなるむちゃぶりがありましたが

丁重におことわりしました。)

 

FullSizeRender.jpg

お昼休憩のとき

智恵美さんからの差し入れ♡

高円寺あんぱん!

 

あんこと生クリームが入ってて

美味しかったですー。

 

 

そして午後の講座になり

私がリーディングしていただくときがきました。

 

FullSizeRender.jpg

今日私が引いたカード

 

自分に起きたこと、

さらにそこから起きることについての

妄想力がハンパなく、

その具現化がやたら早い

(ただし、ネガティブが多い←ここ困ったところ)

 

と、師匠や禅タロット仲間のみなさまに

ご指摘いただいて気づいたわたくし

 

 

それをいい方向に使えばいいのに

ネガティブについ使っちゃうクセ…

 

そのあたりを見ていきました。

 

 

私がよろしくない状態のときって

頭でぐるぐる考えちゃってるときなのよねぇ

 

頭ぐるぐるや

足りないからいれないとー!と

知識をガバガバ入れようとして

消耗しちゃう…

 

 

感じているつもりで考えちゃったり

感じたことにしている、だったり

解釈しつづけたり…

 

 

「引き寄せるには感じるには

どうしたらいいだろう」と考えて

知識をいろいろと入れようとしたり、ねぇ~

(↑また考えるを強化しているねー)

 

 

 

このこびりついたパターン

ようやく手放せそうです。

 

 

もう、考えずに

ただありのままを感じます!

 

 

 

今日の講座を終えて、そして

録音したものを帰宅後に聞いて

 

 

「この禅タロット講座って

カードに流れる物語とか世界観を

聞いてるだけで

気持ちいいな~、癒されるな~」

 

「講座内のセッションはもちろん、

セッション以外の講座内容を聞いてるのも

すでにセラピーだわぁ~」

って思いました。

 

 

カードの79枚の意味などの説明もあるし

カードの引き方も学ぶのですが

なんかね、ゆるんで気持ちいいんです。

 

 

これからも禅タロットセラピーや

禅タロット講座で

今日またさらに学んだことを活かして

お伝えしていきたいです。

 

 

ずっとがんばりつづけて

ガチガチになったあなたの心が

だんだんとゆるんでいって

 

あなたがあなたの魂が望んでいる方向へと

進んでいくお手伝いが

きっとできると思います。

 

今日もとっても楽しかったー!!

禅タロットざんまい、サイコー!!

 

FullSizeRender.jpg

さおりさん智恵美さんゆきこさん

今日も楽しい時間をありがとうございました!

 

 

自分の今のありのままをさらけ出せる

禅タロットセラピスト仲間がいて

私はとっても幸せで楽しいです♪

 

 

勉強会で大笑い、そして涙ポロリなど

感じていることを隠さずに

安心して出せる(出ちゃう)仲間です。

 

禅タロットリーディング基礎講座は

禅タロットの意味をお伝えしていくのですが

 

カードの意味を聴いてるだけで

今の自分と照らし合わせていろいろ感じられるの。

 

 

あとはね、この世はこうしてできている、みたいな

宇宙観がすばらしくて

 

何度聴いても感動ものだよ。

 

みんな、基礎講座だけでも受けたらいいのにって

ほんとにそう思います~~

 

あ、応用編もぜひ。

 

 

基礎講座1日コースあと1名様入れます。

7月24日(月)練馬区で開催

【あと1名様】OSHO禅タロットリーディング基礎講座開催します

8月1日も基礎講座開催します。あと1名様

 

基礎と応用をどっちも学べる短期集中講座も

あと1名様です。千葉で開催。

【あと1名】千葉で開催!OSHO禅タロットリーディング短期集中講座

 

↑短期集中の1回目が基礎講座になるので

1回目のみの受講も可能です。

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム