純粋な愛は、怖いと感じることがある | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【純粋な愛は、怖いと感じることがある】

 

 

今日、セッションさせていただいて思ったこと。

 

 

愛が純粋すぎると

愛を受け取れない人には

なんとなく嫌なものに感じる。

 

 

たぶん、自分の見せたくない部分が

ちょっとうずくのね。

 

 

だから、怖いって感じる。

 

 

愛せていない自分自身を

見られてしまったような、

そんな気持ちになっていたたまれなくなる。

 

 

それが攻撃的な言葉に

なってしまうことがあるんだね。

 

 

 

そんな攻撃的な言葉を言ってしまう人は

きっと、自分自身が愛を表現したくても

できないことにイラっとしてしまうのかもしれない。

 

 

本当はみんな

愛を表現したい。

 

 

でも、今まで生きてきた過程の中で

たくさんの我慢や忍耐が愛の表現をできなくなって

しまったり

 

そんなことしてたら

どれが愛なのか、わかんなくなっちゃった

のかもしれないね。

 

 

純粋な愛を目の前に差し出したら

 

心の奥にしまいこんだ

その人の隠したい何かに触れてしまって

 

それを隠さなくちゃいけないって

思い込んでる人たちは

怖くなってしまう。

 

 

愛があるゆえに

怖がられたり、攻撃されたりする方たちは

 

きっと

 

 

その人たちの心の悲しみさえも

その深くて広い愛で

受け止めようとしているのかもしれないね。

 

FullSizeRender.jpg

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム