気持ち良いくらいバッサバサと斬られます | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

バッサバサ斬られて

イタ気持ち良いってなんだろうね~~

 

このときのテーマは

今現在はかなり動いたね~~

 

 

先月、ビジネスグループコンサルに

参加してくださった麗子さん

グルコンのご感想をブログに書いてくださったので

ご紹介します。

 

麗子さんのブログはこちら

グルコン3回目 終了!

 

 

今日は、ちょうど一年前にスタートした

ビジネス伴走コース後の

グループコンサルでした。

 

 

順番に、さおりさんに斬られます

 

さおりさんは切ってるつもりは

ないのですが

勝手に斬られてる感覚になり

イタ気持ち良さを感じてます。

ど変態だから

 

 

トップバッターは 弘美さん。

{7B37F9D6-A0A3-4CE9-80E8-1DCF0CC1D217}


なぜか叫ぶ…

 

毎回、名言を残してくれる弘美さんは

本日も期待を裏切らず

定位置のズレ

 

という謎のワードを生み

全員を笑い殺しの刑にしてくれました。

 

 

いちお、言っときますが

ビジネスの相談で行きました。

 

 

が、なぜか、毎回

 

{2D70916D-6B75-4FC0-8AC0-82D8FF05845A}

 

{524AC306-E3AB-4C4D-9D56-F8404F9A4CE8}

 

こんな事になります、絶対。

 

真面目なお話はもちろんします。

好きなことをお仕事として

続けて行くには…

という不動のテーマ。

 

 

今、動いてないエネルギーを

良い方向に動かして行くために

バッサバサと斬られます。

 

気持ち良いくらい…

 

 

私は、ランチタイムに斬られました。

 

私の中で、無意識に本質を覆い隠し、

誰にも触れさせないわよ!

な、ぷよぷよゾーン。

 

 

本人の私でさえ、

このぷよぷよゾーンに

触れることは出来ない

デリケートゾーン

 

 

ご飯食べながら、鋭く突っ込まれます

 

おかげさまでこんな感じに。

 

{AB42A7E3-164A-458D-AC3C-732657E89A24}


そして、ありえない事に

ランチのハンバーグとフォカッチャを

残すという非常事態

 

だってさー、

ぷよぷよさんに触れられそうになったら

食欲が一気に減退しちゃったんだもん

 

ワカリヤスッ

 

 

そして最後の雅美さん

 

{7A467123-BFED-4BCE-B42E-3852EA541BD3}


きょうもカワイイ

優しめなアドバイスでした


 

学ぶのも遊ぶのも

気の合う仲間とが良いウインク

 

笑いのセンスが一緒だと

なお良い

 

 

今日の皆様、

笑いのレベルがほぼ同じ。

 

だから一緒に大笑い出来て 

発散できる

 

 

 

今日、ご指摘いただいた部分を

強化して、またコツコツと

やって行きますわ。

 

 

今日もありがとうございました

{9EDFCC01-E5F1-48B8-BC8D-19BF3DF0057D}

 

文章内にある

 

ご本人様にも触ることのできなかった

ぷよぷよゾーン

 

は、

 

このあと、いい感じで崩壊したかなと思います。

 

 

お仕事に関係ないようで

実は大きく関係あるとこだったりします。

 

 

きっと、想像を超えることに

なっちゃいますよ~~

 

 

楽しみ!

 

 

ビジネス伴走コースにご興味あるかたは

まずはこちらにどうぞ

今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

あなたに今すぐ必要なことをお届けします。

 

3か月伴走コースについてはこちら

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム