自分の価値を正当に評価する! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

自分を見下すんじゃねえ!!

 

↑かっちょいい~!!

 

 

そうそう、みんな自分のこと見下してるのよ。

自分自身に対する評価がめちゃ低い!

 

 

自分の価値を正当に評価できるようになったら

できることって増えていく。

 

人生も楽しくなっちゃうよね!

 

 

先月、神コンにきてくださった

禅タロットセラピストすどうまさみさん

ブログにご感想を書いてくださいました。

 

すどうまさみさんのブログはこちら

なめんなよ!今日からわがまま番長です。

 

 

さおりさんの神コンで、出てきた私のキャラ。

番長キャラが本来の自分だった

 

「わがまま番長」

 

自分の事を見くびらない。

自分を下げる事を許さない。

自分を犠牲にしない。

自分を我慢しない。

 

とにかく自分を大切にするんです。

人にも自分を大切に扱ってもらう。

それがわがまま番長!

 

 

自分を一番に大切に出来ない人が、他人を大切になんてできるわけない。

 

ほんとそうだよ…

家での我が身を振り返り、改めて思う。

 

 

だからね、私はとことんわがままに生きる。

be myself です。←これね、最初のころブログタイトルに使ってたワード。

ここに戻ってきました(^^)

 

でもさ〜〜とことんわがままに生きるなんて

そりゃ、人に迷惑かけるでしょ…と私の記憶が危険を訴え、

やめなはれ〜〜と止めるんだけど

 

この一カ月の間、

とある「これだけはワタクシ絶対譲れません」と思う事を

なりふり構わず「何があろうとやると決めていた」ら、

今までの環境であれば到底叶うことがなかった事まで

叶ってしまっていてね!

 

これは、一体どうしたことか?!

と私自身が驚いているの。

 

どうやら「一人称のやりたい」は

俗にいう「自分勝手は人に迷惑をかける」ことにはならないようだ。

 

やりたい理由に「〇〇してほしいから」←〇〇には認めてほしい、

優しくしてほしい、話を聞いほしい…などなど、

何か相手に何かしてほしいという目的がある場合、

「自分勝手は迷惑がかかる」ことになるような…

そんな気がしています。

 

 

今までの私はまだまだ本音で生きれてなかったってことが、

改めてよーーーくわかった今回のさおりさんの神コン

 

さおりさんがブログに書いてくれたけど、

誰かに怒られるんじゃないか〜とビクビクして、

自分の本音を抑えることはもうやめる。

 

抑えようとしたときに無意識で出てきてたのは

「ふざけんな!」

「てめぇ!」

「いい加減にしろ!!」

 

こういうの、言葉が悪いし、

こんなの出てくる自分はイヤだなーと思ってたんだけど

 

よく考えてみれば、

意見をねじ伏せられていると感じていれば

反抗的な言葉にもなっちゃうよね。

そんな言葉を返したくなるほど、私は自分を抑圧していたってことだね。

 

そういう私の部分を表に出すことで

圧を抜くのだ!

 

あ、ここで一つだけ勘違いしてもらいたくないので書いておくと、

「意見をねじ伏せていた」相手には非はありません。

 

私がそう感じて相手のせいにするというやり方で、

自分を抑圧することを選んでいたので、

私が相手をそうさせていたってことです。

 

む。分かりにくくなってしまったかしら?

この辺りの仕組みを知りたい方は…

どうぞ禅タロットの講座にいらしてね!

惜しみなくお伝えしますので!

 

とにもかくも、自作自演なのだ〜笑

 

怒られたから、なに?   

怒られたら、諦めるの?

 

ってこと、確認しながら壁を崩して次の設定し行くんだ。

 

…怯む時もあるだろうからそんな時こそ

番長キャラを思い出して勇気を出そう。

 

「てめぇ、ざけんなよ!みくびんじゃねぇ!」

 

つまり

「おい、まさみ!お前また自分の事 自分で下げてんのか!

自分を見下すんじゃねぇ!妥協すんなよ!」という

自分への喝ね。

 

 

そうそう。

わがまま番長になったって、

ちゃんと相手を思いやることは忘れません。

言いたいことは言う。

 

お互いにとってのベストを探すときに

妥協はしないってだけです。

 

自分を揺るがすことのない人、それが

私が描いているわがまま番長のイメージ。

 

 

なめんなよ!!を自分の合言葉に

恐れに打ち勝ち、強くなります。

 

{8726D703-5F65-4201-90E0-2EB677D8C4B5}

ふふふ。なめんなよハチマキ、買っちゃった(^^)

 

なめんなよはちまき。

 

かわいいですね。

 

まさみさんがこれしてるの

ちょっと見てみたいです。

 

 

今日も神コン。

 

今日は

何が飛び出すでしょうか~~

 

 

楽しみにしています

 

 

あなたが神になる神コンサル

1回お試し35000円

 

時間は5~6時間です。

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム