話しただけで花粉症とサヨナラするって!そんなんで治るなら苦労しないわ! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

話しただけで

花粉症とサヨナラするって

 

そりゃ、まがいもんだね(笑)

 

そんなんで治るなら苦労しないよね。

 

そんな、まがいもんセッションやってます(笑)

 

書くことの専門家はたのかずえ様

セッションについてブログに書いてくださったので

ご紹介します。

 

書くことの専門家はたのかずえ様
ブログはこちら

誰かのせいにしない。自分の人生を歩む覚悟

 

松本さおりさんの花粉症セッションを

受けています。

 

前提を変えることで

花粉症とサヨナラするセッションです。

 

Skypeで約2時間のヒヤリングのあと、

宿題が出てそれをやりつつ 

毎日の症状や心の変化などをカウンセリングしてもらっています。

 

 

あの時に、言いたいのに言えなかったこと。

母に電話をして伝える、という宿題。

今までなら、やったフリしてやらない、

を選択していたであろうシビアな宿題も、

翌日にはクリアしました。

 

泣きそうになりながら、伝えて

その翌日は、花粉症の症状がすごく楽になりました。

 

{5BBD05F6-04EC-4B53-95F4-BE044AE7781F}

そして、今日は、

目も鼻もカユカユが出てきたので

さおりさんに報告。

 

その症状を悪者にしないで、

出していいよ、

出したいんだよね、

出ておいで、

って言ってみよう。

 

さおりさんのメッセージ通りに

自分の胸に手を当てて

 

出していいよ、

全部出していいからね、

我慢しなくていいよ、

 

って言ってみた。

 

深呼吸しながら。。

 

 

そしたら、涙がポロポロ出てきて

止まらなくなって。

 

泣けてきましたー。

ってメッセージしたら、

泣いてー、

って返信がきて。

 

しばし、子どもみたいに泣きました(ToT)(ToT)

 

 

そしたらね。

目のカユカユがおさまってきて、

なんかスッキリー。

 

そのあとも鼻水が出たり

涙目になったりしているけれど、

 

よしよし、

わかったよ、

 

って言いながらケアしつつ

自分と向き合っています。

 

 

何かのせいにするのではなく

自分の人生に主導権を持つ。

さおりさんからの言葉に、

また、泣くわたし。

 

どんだけ泣きたいんだ。。

 

 

まだまだ、

ど真ん中を生きていく覚悟が

足りないことを思い知らされる。

 

誰かのせい、何かのせいにして

責任を押し付けていたいんだなぁ。

 

もう、それ、やめよう。

誰のものでもない、

わたしの人生を生きよう。

 

はたのかずえとして、

堂々と生きていこう。

 

 

いま、わたしはさおりさんのビジネス伴走コースも受講中です。

 

 

かずえさんがこの記事を書いてくださったのが

3月17日です。

 

スカイプで一回ヒアリングさせてもらって

少し症状が楽になった、って仰ってたんだけど

 

 

次の日、かずえさんから来たメッセージは

「目がかゆくてたまらない。鼻水もここ最近で一番出てる」

でした。

 

 

この一番症状が悪化した日を境に

かずえさんの花粉症は改善に向かいました。

 

 

私がやったことは

たった一つです。

 

ご本人に

「花粉症を手放してもいい、と決めてもらっただけ」です。

 

 

そんなんで治るなら苦労しないよね。

 

 

でも、そんなんで改善することも

あるんですよね。

 

私は医者じゃないから

「治せますよ」とはもちろん言えないです。

 

治るとも治らないとも言えないし

言える立場でもないです。

 

しかもやってることは

ただしゃべってるだけなのでね。

 

いつもセッションでやってる

「その方のパターンをやめさせる」と

おなじことをやってるだけです。

 

 

信じるか信じないかは

あなた次第です(笑)

 

信じる力を

私は信じただけです~

 

 

この後、どうなったか、

またご報告しますね~~

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム