番長キャラが本来の自分だった! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

【本当の自分はどんな自分なのだろう】

 

先日セッションでいろいろお話しててね、

いま、ある悩みの根っこのとこが

出てきて

 

あ、これは前からずっと出てきてることなので

セラピーでも何度か取り組んでもいるし

ご自身でもいろいろやってきたとこだと思うんだけど

 

まだ根強く残ってるんだな~~ってとこが

出てきたのですね。

 

 

それは小さかった頃の自分が

ものすごく「怖い」と感じてたこと。

 

 

怒ってるお父さん

 

 

怒ってるお父さんは

声は怖いし暴力もふるうし

絶対に逆らえない存在。

 

それに比べたら旦那のなんて大したことないって

ずっと長いこと我慢してきたんだけど

 

怪我しない程度の暴力ならOKかって言ったら

OKじゃないんですよね。

 

なのに、これをOKにしてしまってる。

 

なぜなら

「お父さんに比べたら許せる範囲だから」

 

 

お父さんに比べたら・・・

 

 

ここを基準に

すべてを決めるという設定になってるのです。

 

 

本当の本当は

少しの暴力も嫌なのに

 

ちょっとぶつかっただけでも

ものすごく反応しちゃうくらい

いた~い!って言いたくなっちゃうのに

 

 

でも、お父さんの暴力よりはマシだから、と

自分の反応を感じなかったことにする。

 

 

ここに気づいて変化をもたらしたら

いいのですね。

 

 

小さい自分では怖いお父さんに

対抗することはできなかったかもしれない。

 

 

でも今の自分なら

何かしらの手段を使って

その暴力を受けずにすむ方法を考えることができる。

 

「絶対に抵抗してはならない」は

小さな頃の自分が決定したことで

今の自分はそれを守る必要はない。

 

 

ここをね、ちょっと動かしてみたら

面白いキャラが出てきたですよ!!

 

 

 

「わがまま番長」

 

 

わがまま番長は

暴力に屈したりしない。

 

 

だって・・・・・・・・・・・

 

 

 

わがまま番長だから!!

 

 

わがまま番長は

誰かの言葉に合わせたいしない。

 

 

だって・・・・・・・・・・・・

 

 

 

わがまま番長だから!!

 

 

番長は自分を大切に扱うし

人にも自分を大切に扱わせるのです。

 

 

それがわがまま番長。

暴走族風の衣装を着た“なめ猫”が80年代初頭に大ブームに

 

もうキャラ変更しましょう。

 

っていうか、こっちが

本来の自分ってことね。

 

 

今までずっと

いい子ちゃんキャラ演じてきたんだね。

 

やっと本来の自分を

思い出してきたね♡

 

 

これからが楽しみだ~~!!

 

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム