懐かしく楽しい悩み 名前をもらうということ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

この前、テレビで
「名前」のことをやってて
 
変わった名前
(キラキラネーム)の特集やってたのね。
 
 
なんとな~く番組見てたんだけど
 
どんな名前でも
ご両親がいろいろ考えて
あれやこれや調べて
 
いくつか候補出して
どれにしようって決めてるのよね。
 
 
私も、自分の子供に
そうやって名前考えたな~って
ちょっと懐かしくなった。
 
 
生まれる前から
「どんな名前がいいかな~」って考えてて
 
産まれて顔見てから
また「どれにしようかな~」って悩んで
 
3個くらいに候補絞って
それでまた悩んで(笑)
 
 
今思うと、そう言うのも楽しい悩みだったな。
 
 
 
そんなことを思い出しながら
自分の名前のことも思った。
 
 
私の名前も
 
きっと父と母がいろいろ考えて
ああしようこうしようって悩んで
 
「さおり」って名前になったんだろうなって
 
 
漢字の名前って
こういう子になりますように、みたいな
「意味」があるじゃないですか。
 
 
私はひらがなだから
そういう言葉の意味みたいなのがないんだなって
ずっと思ってたけど
 
 
漢字にしようかな、ひらがなにしようかなって
いろいろ悩んでそうしたんだろうな。
 
 
産まれて、名前をもらって
その名前を一番に呼んでもらって
 
そういうことをしてもらえていたことを
想像すると心がポッとあったかくなるね。
 
 
このひらがなのやわらかさが
今は気に入ってる。
 
さおりって響きも
気に入ってる。
 
 
なんかね
 
急に、この名前をつけてくれた
両親に感謝したくなった。
 
 
さおりって名前をつけてくれて
ありがとう~
 
IMG_3813.JPG
近所に咲いてたビオラちゃん。
お花にも名前があるね~~
 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム