心に響くメッセージに溢れる涙って 何で綺麗なんだろう… 直観リーディング講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【誰でも今すぐに

直観からのメッセージを

導き出すことができるようになります!】


毎度ご好評いただいてます
直観リーディング講座。

 

主催してくださった

すどうまさみさんがレポを書いてくださったので

ご紹介します~!
 

すどうまさみさんのブログはこちら!

【開催報告】初対面なのになんでわかるの?! 直観リーディング@板橋

 

2.2 ぞろ目の本日は
お馴染み松本さおりさんによる
直観リーディング講座@板橋でしたカナヘイうさぎ

今日のメンバーは、みなさん初めてお会いする方が多かったのですが…
自己紹介もそこそこに、早速スタート!

さおりさんのカンタンわかりやすいレクチャーで
気がつけばあっという間にリーディング出来るように(*´˘`*)♡︎

{F7BDA0CD-09C0-4016-AECB-A18FD97A5BD7}

最初はペアになって、相手にメッセージを。
この時点で、お互いの情報は住んでいるところと家族構成、
何をしているかぐらいしかありません。
{0E309A5F-412E-434B-8CB7-551FFD541DC8}
直観ってみんなあるの?
私にも出来るかな…とドキドキしていても
ちゃーんとできます!

で、初めて出来上がったリーディングメッセージは…
{583D7781-CC55-4FBD-AFDA-B76189A6FB82}
「何で たいして話もしてないのに、私のことそんなにわかってるんだろう!
という驚きと、今の自分にドンピシャなメッセージです」
そのメッセージ、優しくて思わず涙…でちゃうよね。

{C4441FAF-BA4C-4856-B8FC-D1C454B256A8}
みんなとても上手でした。
本当に初めて?!

{6B2AF540-1DBC-4617-940B-E0B4BF6BC3A9}
初めてでも、すばらしいメッセージが。
のえるさんも涙〜〜

心に響くメッセージに溢れる涙って
何で綺麗なんだろう…
いつも、感動しちゃいます。

キラキラな美しい涙をみせてくれたみなさん、
ありがとうございます⋆*⋆*⋆*

{307AA117-4D0B-4D8E-B01F-563101828BC3}
そして、今日はお子様も特別参加(^^)
お揃いの白いお洋服に、2人のピュアな心と
「親子」というつながりを感じてしまったのは私だけかな?

{521F8F61-D1EE-4409-8AC0-068D8A7AF1FB}

いつも使わない分野を使うので、すごく疲れます〜〜
エネルギーも補給しながらね!

さおりさんが一人一人付いて回ってくれるので
難しいな〜と詰まっても大丈夫!!

出て来たキーワードを繋いで
リーディングのお手本も見せてくれます〜〜♡
さすがっ!!!

次は自分へのリーディングを発表〜
{63588A17-626F-4D6F-9B50-905373D60E44}


{203E5AED-F726-4732-9693-8BB3FBC0565E}


{B2BF348D-DC34-44DF-9D3C-8F30171C2810}
{64D66F56-6138-4063-A14F-7FD3DBAFABC6}
{BD834329-22B7-4AA0-8C51-9CEA50453DCA}
は〜〜♡
みんなステキなメッセージを受け取っていました!
今日もらったメッセージ、実践してみてください〜
そしたらどんな変化があるかな??

日常でも直観、バンバン使ってみてくださいね〜〜!
ぜーーーったいあなたのお役に立つこと間違いなしですからカナヘイハート

さおりさん、ご参加くださったみなさま
ありがとうございました!!!

毎回人気の直観リーディングは
板橋では次回5月に開催します〜〜!!
気になった方はぜひいらしてくださいね♡
5月10(水)板橋 あと3名様
 

 

素敵なレポありがとうございます!

 

初めて会った方たちでのグループとなりましたが

ほんとに初めましてとは思えないような

心に響くメッセージをみなさん出してきてくださって

感動しました。

 

 

なんでこんなメッセージを出せるようになるの?

自分にもそんなことできるの?

 

って思いますよね。

 

 

はい。

その疑問は、直観リーディング講座の

最初の30分で解決できます。

 

 

あなたにも

直観からのメッセージを出すことができます。

 

 

そして、自分にも人にも

いま必要なメッセージを導き出すことが

できるようになります。

 

 

気になるな~ってかた

興味あるわ~ってかたは

今すぐ、自分の直観に従ってお申込みくださいね!

 

次回はこちらで開催します

次回の直観リーディング講座
3月7日(火)川越 あと2名様
4月11日(火)横浜関内
5月10(水)板橋 あと3名様

一緒に遊び感覚で
楽しく直観鍛えましょう~~!

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム