心のブロックができる仕組み | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

前に進みたいんだけど

なかなか動けないってことありますよね。

 

 

うちにご相談にいらっしゃるかたの中にも

動きたいけど動けない、というかたがいます。

 

動こうとすると不安になってきたり

心がざわざわしてしまうのですね。

 

 

そういうのを心理的ブロックと言ったりしますね。

 

 

ブロックみたいなものがあるように

思ってしまうのは、例えばこんな仕組みです。

 

 

「私はいないほうがいい人」

という思い込みだったらね、

 

 

子どもって、小さいうちは

やっていいこととダメなことの区別がつかなくて

いろんないたずらしたりしますよね。

 

 

でも、どんなに人に迷惑かけることしても

どんなに世間ではダメと言われることをしても

両親だけには愛されてる。って思えたら

自己肯定感が育つのだけど

 

そんなときに

「こんなことする子はうちの子じゃない」とか

「いい子にしてないと愛してあげないよ」みたいに

もし言われながら育ったとしたら

 

あるいは、何をしても

両親が自分に見向きもしなかったとしたら

 

 

心の奥底の根っこの部分で

「自分という存在がこの世にいていいのか・・」

 

というような自己否定を持ちながら

大きくなってしまうことがあります。

 

 

これが根っこにあると

何かにつけ「どうせ私なんて・・」

という気持ちが出てきて

 

物事がうまくいかなかったり

するのですね。

 

 

こんなパターンがあるかたは

根っこにある「私は存在してはならない」

という思い込みを

「私は存在していい」に書き換えるということをします。

 

 

すねて引っ込みたがるインナーチャイルドの声を

無視しないで聞いてあげる。

 

小さな時のあなたは

お父さんお母さんに、

何をわかって欲しかったの?

 

何をわかってもらえなくて

あなたはそんなに拗ねてるの?

 

本当はそのときどうしたかったの?

 

 

過去の自分の体験の中にある

記憶を書き換える作業をします。

 

 

ブロックって

自分の思い込みから作られてるのですね。

 

 

パターン化してると

それが思い込みという事にも気づかないから

まずは、そこに気づいていくこと。

 

そして、未浄化な感情を見つけて

終わらせてあげること。

 

 

そうすると

ブロックはほどけていきます。

 

 

思い込みっていっぱいあるのよね~

私もまだまだ体験中。

 

思い込みに気づき

変化させていくセラピーです。

インナーチャイルドセラピー
 

 

読者登録ボタン

 

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム