ほんとに想像を超えちゃったかたも!30倍!すご~い! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

さて、今日からお子様たちは冬休みが終わり
通常の生活に戻られる方が多いですかね~
 
 
お仕事されてるママたちも
そろそろ本格的に始動かな。
 
今日はビジネス伴走コース5期の
対面講座でしたよ~

FullSizeRender.jpg

ただいまワークちう
 
12月はみなさん頑張りましたね~
 
いろんなチャレンジをしたかたもいて
新たな自分を見つけられたかな。
 
今の自分の想像を超えていきたいよね。
 
 
ほんとに想像を超えちゃった方はこちら
書くことの専門家はたのかずえさん
1年前と比べて売り上げ30倍!すごいね♡
 
そんなはたのかずえさんが
書く事が苦手なあなたもスラスラ書けるようにしてくれるよ!
売れる告知記事もバッチリです。
 
 
こちらの素敵なネックレスを作ってるのは
モデルでもありアクセサリー作家のmocoさん

FullSizeRender.jpg

何にでも合いそうなシンプルなデザインね!

 

 

この前の講座の時にケータリングもしてくれた

家庭料理専門家まどかさん。

まどかさんの大人気メニューのレッスンはこちら

募集中!!アサリの玄米パエリアと

冷めても美味しいポテトコロッケの大人気レッスン{29E184EA-6EF6-49C2-974F-D7C22B4A9E6C:01}

あ~~!美味しそう~~!!

 

 

こちらも美味しそうよ~

mayaさんの本場のタコスを食べることができるマヤ食堂

【募集】本場メキシコのタコスを作って食べよう♪1月17日(火)or24日(火)

IMG_20160622_164827454.jpg

お~~タコス~~!!食べたい!

グァテマラ、メキシコの雑貨や素敵な服も大セール中よ

 

---------------------

 

3月スタートのビジネス3ヶ月伴走コースは

あと1名様になりました!


どうしよう~って悩んでるかたは

まずは30分のビジネス相談(3000円)へどうぞ!

お申し込みはこちらPC・スマホ用メールフォーム

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース


ただいま6期まで満席です!

3月スタート7期募集します あと1名様


パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム