「やりきってみる」をすると目の前の現実がどう変わるのか、を実際に体験してみる | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日はめっちゃ寒いね~

いっぱい着込んでブログ書いてます。

 

 

 

IMG_3700.JPG

ビジネス伴走コース5期で受講していただいている

はたのかずえ様がご感想をブログに書いてくださったので

ご紹介します。

 

はたのかずえ様のブログはこちら

12月を振り返って〜いま宣言したいこと!

 

12月、しめてみたら

過去最高の売上でした。

 

 

以前ある人から、

 

「売上は

上げるものではなく

上がるもの」

 

と聞いたことがあります。

 

 

自然に上がっていくもの

という意味のようですが、

まさに、そんな感じでした。

 

 

これは、体験してみないと

わからないものだなぁ、と感じました。

 

 

1年前の売上と比較したら

なんと!30倍。

 

夢に見ていた金額が目の前にありました。

 

 

月の途中で

12月の目標はクリアしていたので

 

今月はこのくらいでいいかな、

と、今までのわたしだったら

集客の手を緩めていたかもしれません。

 

 

でも、いまビジネスを学んでいる

松本さおりさんから、

その月に売れる分は最後まで売り切る!

というアドバイスをもらって

 

売れる時に売る!

 

このまま突き抜けていい!

 

ということを教えてもらいました。

 

 

ちょこちょこ出てくる不安や

 

怖さ。

 

こんな時、

 

さおりさんならどうするんだろう。

 

 

そう思った時は、いつでも質問しちゃいます。

 

そのアドバイスが的確で

わたしの凝り固まった頭を

あっさりとほぐしてくれるのです。

 

 

上から目線で言われないかな。

 

こんなこと聞いていいのかな?

 

と考えすぎると聞けなくなってしまう方、いませんか?

 

わたしはそうです。

 

 

でも、そんな心配はいっさいいりません。

 

何を聞いていいし、何でも答えてくれます。

 

 

そうそう。

思い出した!

 

このコースを受ける前に

Skypeでさおりさんとお話した時に、

わたしがまず確認したこと。

 

それは、

 

 

何を聞いても答えてもらえますか?

 

でした。

 

以前、わたしはビジネスを学ぶ場で

聞いても答えてもらえない、

むしろ叱られた、という経験をしており、

 

そのことがずっと心に残っていて

また、そんな思いをするのは

絶対にイヤ!と思っていました。

 

 

ビジネスを一人でしていると、

 

わからないこと、

聞いてほしいこと、

助けてもらいたいこと、

励ましてほしいこと、

 

たくさんありますよねー。

 

ときには、的外れなことを聞いちゃうことも。

 

 

それもこれも、全部答えてくれるさおりさん。

 

さおりさんの前でなら、間違えてもいいんだ!

 

と思える絶対的な安心感。

 

 

いま、このタイミングで

 

さおりからからビジネスを学べることが

わたしには本当にラッキーでした。

 

 

年明けから、料金改定という

チャレンジをしました。

 

このあと、

 

どうやってビジネスを展開していくか、

さおりさんのお知恵を借りながら

進んでいきます。

 

 

そして、学んだことはそのまますべて

お客様に還元していきます!

 

 

これからも、

はたのかずえは好きな仕事で

お客様と一緒に幸せになりまーす♡

 

 

 

かずえさんは

フリーのライターさんです。

 

書く事に関しては私より全然プロなわけで。

 

読ませる告知文とか

そういうのはお手の物なのですよね。

 

 

なのでかずえさんの場合は

マインドの方重視で関わらせていただいてます。

 

 

揺れて止まりやすい感情にどう対処するか

もう一歩踏み込むために何をしたらいいか

 

そういうとこかな。

 

 

12月はかなり頑張ってくれまして

目標を大幅にかなり大幅に!更新されてました。

 

 

ここね。

 

「やりきってみる」をすると

目の前の現実がどう変わるか。

 

 

頭で考えてるだけではわからない。

 

 

実際に体験してみて

ふに落としていく作業を

3ヶ月かけてやっていきます。

 

 

失敗してもいい。

 

その中から学べることっていっぱいあるから。

 

 

そこを一緒にやっていきたいなって

いつも思ってます。

 

 

文章力に悩んでる方は

はたのかずえさんの講座いってみるといいよ。

書けるわたしになる!ブログ3か月コース

http://ameblo.jp/kazus5/entry-12135493921.html

 

プロのライターになりたいかたは

こちら【ライター養成講座始めました!】

 

IMG_3701.JPG

 

私のビジネス伴走コースについてはこちら

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース


ただいま7期まで満席です!

5月スタート8期募集します あと3名様

まずは30分のビジネス相談(3000円)へどうぞ!


パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム

 

 

読者登録ボタン

 

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム