カードを通して自分がどんなパターンで生きてきたかをみることができました | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

イギリス在住のつきこさん

三つの柱セラピーの講座について

ご感想をブログに書いてくださったので

ご紹介します。

 

 

自分のリーディングと共に、勉強です。

私の人生のテーマを表す15枚。




左下のここだけ、少し異様なゾーンヽ(´Д`;)ノ
でも、これが私。

 

 

自分を見つめる作業でしたし、

さおり先生のリードもあり、本当にスムーズに入ってきました。

 

どうして今私はこういう考え方でいるのか、

今ものすごく葛藤があるのはなぜか。

それが、この15枚でしっかりと示されました。

 

今世で私が持ってきたテーマをやるというのは、

今までの過去世を含む自分を解放させることになるのですね。

 

よく言われるカルマ。

 

終わらせてきていないから、

また次の生でも向き合うことになる。

 

今までにもそういう文章は読んだことありますが、

自分のカルマというものを感じたことはなくて。

 

過去世は自分ではみれないと思っていましたので。。。

 

それを、カードを通して

自分がどんなパターンで生きてきたかをみることができました。

 

でも、私が持ってきたテーマをやり遂げるにはかなり勇気がいる。

 

だからこそ、テーマであり、

そこに向けて今の葛藤があるわけなのですが。

 

私の場合、” 人でなし ”で生きる。

 

自分が嫌い、苦手だと思う人の態度・考え方を、

取り入れる。ということでした。

 

うへ~~ヽ(´Д`;)ノ

受け入れがたいことって、一瞬聞こえなくなりますねwww

 

でもね、すごくすごくわかることでした。

ちょっとここは、ブログで書ききれない部分が多く、

 

”人でなし”で生きることの意味が

おそらく全く伝わっていないと思います。。。

どうしても気になる方は、どうぞ個別にお聞きください(笑)

 

自分のリーディングは

非常にスムーズに沸き上がってくるものでしたが、

これからは皆さんのリーディングを一緒にさせてくださいね。

 

今月は、モニター価格でのご提供です☪

 

つきこさん、三つの柱セラピー

モニター募集してますよ!

 

詳しくはこちらへどうぞ

月癸湖☪~つきこさんのブログはこちら

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム