私が子どもの頃に体験したかったクリスマスの記憶 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

クリスマスイブですね。

 

 

子供にとってクリスマスって

特別な行事ですよね。

 

 

サンタさんからのプレゼントにワクワクしたり

いつもより特別なメニューが出てきたり

ケーキが食べられたり

 

私の子供の頃も

クリスマスはやっぱりみんなが楽しみな

行事の一つだったと思います。

 

 

この時期になると

思い出すことがあります。

 

 

私が子どもの頃、

うちにはサンタさんが一度も来なかったってこと。

 

 

私が小学校1、2年生くらいの時かな、

 

お友達のうちにはサンタさんが来るのに

うちにはどうしてこないんだろうって

考えていたことを覚えています。

 

 

「あ、そっか。寝る前に

靴下を置いておかなかったからかもしれない!」

 

って考えた小さいさおちゃんは

夜、寝る前に枕元に靴下をおいて寝たんですよね。

 

 

ちょっとだけサンタさんが来ることを

期待してたかもしれない。

 

朝、起きて、

枕元に置いた靴下が

夜置いたままだったことに気づいたとき

 

ああ、やっぱりね・・

そうだよね。うちにはサンタさんは来ないんだった。

 

ってちょっと期待した自分にがっかりして

すぐにいつもの自分になった。

 

 

諦めるのが早い子供だったな。

 

 

大きくなるにつれて

サンタさんが来ないことも気にならなくなった。

 

 

 

結婚して、私にも子供が出来て

初めて「サンタさんからのプレゼント」について

考えたんですよ。

 

 

子どもたちがものすごくワクワクしながら

欲しいプレゼントをサンタさんにお願いする

手紙を書いたり

 

 

クリスマスの日の朝に

チョーナンくんとジナンくんが

いつもより早く目が覚めて

大きな箱を見つけた時のキラキラした表情とか

そんなのを微笑ましく見ながら

 

 

「ああ~私も、こういう体験がしたかったんだな~」って

しみじみ思いましたね~

 

 

私がしたくてもできなかった体験は

子どもたちが叶えてくれたんですね。

 

 

私が子供のころに

待っていたサンタさんに

私自身がなることができたんだね。

 

 

こうして

私は、小さい頃のせつない思いを

子供たちに思い出させてもらって

解放させてもらえたんだな。

 

 

ほんと、上手く出来てるね。

 

 

もう、子供たちもおおきくなったので

さすがにサンタさんからのプレゼントは

来なくなりましたけど

 

サンタさんを待ってた小さいさおちゃんのために

今年は私自身がさおちゃんのサンタさんに

なってあげようと思います。

 

 

 

ノートパソコンを

プレゼントするぞ~~!!

待ってろよ~

 

 

みなさんは、

どんなクリスマスを過ごしますか?

 

 

momi2*メリークリスマスmomi2*

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム