世界は自分のためにある | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【あなたはどんな人生を生きたいですか?】

 

 

人の目を気にして

言いたいこと言えなかったり

母としての役割、みたいなものを気にしすぎて

やりたいことをやれなかったり、

 

そうやって自分に制限かけてしまうかたって

多いと思うんですよね。

 

 

この前もね、

このような悩みを持つクライアント様に

「世界は自分のためにあるんだ」って

思ってみたらいいよって話をしたんですよ。

 

 

「世界は自分のためにある」

 

 

ちょっと突拍子もないような

気がするかもしれないですが

 

でも、自分の人生って

自分のためにあると思うんです。

 

自分自身がいろんなことを見たり

体験したりするためにあるのだし

 

自分の見ている世界の中では

いつでも自分が主人公なわけですよね。

 

 

だから、自分を自ら脇役にしない。

 

脇役にしていたとしても

自分の世界から見たら「脇役を演じている主人公」

なわけだからね。

 

 

そしたら、やっぱり

「世界は自分のためにある」よね。

 

 

自分の人生の主人公は自分しかいない。

 

誰かの人生を歩いているのではなく

誰かに言われた人生を歩くのでもなく

 

自分の人生はこうしたいって

自分の意思で決めて歩いていこうね。

 

 

あなたはどんな人生を生きたいですか?

 

IMG_3209.JPG

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム