勉強会に来ると いつも大きな気づきが起こります | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

先日、すどうまさみさん サロンで開催した

タロット勉強会の様子を

麗子さんがブログに書いてくださったので

ご紹介します。

 

麗子さんのブログはこちら

禅タロット勉強会に参加してきました!

 

朝から、禅タロットセラピスト仲間の

すどうまさみさん のお宅での

勉強会に参加してきました

 

 

講師は お馴染み 

さおり師匠

 

今日のさおりさんのお話も

深かったー

 

さおりさん、来年はついに

【神】

になるそうです。

 

はい、幻想を超えられるそうでおねがい

 

{F9933B1A-5D91-48E6-ABA4-408F3BE66C91}


チーム分けしてセッションし合います。

チーム分けは、グーパージャスグーチョキパー

で決めますが

偶然ではなく、いつも共通のテーマが

ある方々と同じチームになります。

 

 

私たちのチームの共通項は

親子、兄弟姉妹、介護

でした。

 

 

途中、私のブロックを

さおりさんにいじられ

 

{989A18FE-F21B-4AEB-A6C1-E86F152B0DBF}

(この写真は、和やかだけど。)

 

汗だくになる一幕もありましたが

お陰様で肚が決まりましたよ。

 

{2D10E8E6-3622-4D44-9AB3-544000FE3F07}


禅タロット、深いわぁ…

 

 

さおりさんの勉強会に来ると

いつも大きな気づきが起こります。

今日も、分かってたつもりの事を

落とし込めた感じです。

気づきもてんこ盛り盛り

 

{90D5CA3F-5052-4F5C-916C-146540D38F7C}

 

↑セッション風景↓

 

{36B52A5E-D663-49EE-B3C8-DACC9E7C00EA}

 

↓記念写真↓

 

 

{DB7D3667-2100-4C16-8E65-8C131CBCD23D}

 

{2A6488D7-4970-410B-9204-D8FA0D701F70}

 

禅タロット大好き

さおりさん率いるセラピストチームの皆さんも大好き

 

全員集合でお写真は撮れませんでしたが

皆様ありがとうございました

 

 

いえいえ・・

私が神になるとか・・・怪しすぎるじゃないですか!

 

そうじゃなくてみんなが神なのね。

 

自分の中の神的意識に

アクセスしていこうね!

 

ここに来てくれる方は

みなさん前向きな方ばかりなので

一緒にいるだけで、なんでもできる気がしてくるよね。

 

そうやって、励ましあいながら

乗り越えていける環境を

これからもご用意していきたいと思ってます。

 

ぜひ、仲間に入ってね♡

 

 

禅タロットを使って

心理カウンセリングのようにカードを読んでいく

禅タロットセラピーを学んでみませんか?

 

今年中のお申し込みで

お安く受講できます。

OSHO禅タロットセラピスト養成講座

 

お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム

 

 

 

読者登録してね 

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<好きを仕事にし軌道に乗せていくビジネス講座>

宝石紫あなたの想いを形にする!ビジネス3ヶ月伴走コース 

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム