もうすぐおぎゃ~って産まれそう~~!! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

先日、禅タロット初級講座を

受講いただいたI様から

ご感想をいただきましたので

ご紹介します。

 

始めはマンツーマンと聞いて、

私着いていけるかしら。。。(汗)

と一瞬不安になりましたが(笑)、

 

始まってみたら、

さおりさんの素晴らしい言葉巧みで凝縮された内容と

カードの説明 にとにかく集中出来たのと、

 

カード達から醸し出されるエネルギーや

声を感じることができたので、

さらに自分の世界に入れたので(笑)

結果的にとてもありがたかっ たです。

 

しかも思いもがけず私のセラピーまで本当に感激でした。


 

禅タロットはやっぱりすごく面白くて奥深いカードでした。

 

帰ってきてからも、自分の心の声・感覚が

「 もっと禅タロットの奥深いところを感じてみたいww」と

言っていました。

 

今まだ感覚が鮮明なうちに、

カードの意味や流れをもう一度見てみます。

 

もっとずうずうしくなれるようにめざします(笑)

 

もうホントにこの上なく

すさまじい抵抗力なのですが(正直自分 でもオドロキです)、

 

カードに<産まれる>ことが<成功する>って出てましたし

 

さおりさんが「とにかく今が大事な時」 って

おっしゃってくれたように

今変化する大事なチャンスの時だと

自分でも感じているので、

 

めでたく 「オギャーッ」 と産まれるように

早く陣痛がくるように促します (笑)

 

かなり違う自分が出てくると思うとおっしゃっていましたし、

仮面を外したら、 どんなワタシが飛び出てくるのか

想像もつかないですけど、

 

どんな劇的な人生の変化を感じることができるのかなーと、

すさまじい抵抗をしながらも、

明るい未来をチラ見している自分がいます(笑)

 

あと、さおりさんがさりげなくおっしゃっていた

“当たり前”というフレーズ・言葉が

何気に心にヒット☆ 印象に残ったようで、

 

“自分を好きになる”  “自分を大切にする” “自分を愛する”

という ほんわかフレーズより、

 

おばちゃんバリに “あ・た・り・ま・えww!!” という言葉が

意外にもダイレクトにズドドーンと自分に入ってくるみたいです( 笑)

おもしろいですね。

 

人それぞれピンとくる言葉ってちがうものですね

 

“当たり前” って私にとって

自己肯定感に直結する言葉だなーって感じました

 

<ずうずうしく>のフレーズも<当たり前> に置き換えて

日々やっていってみます☆

 

 

ありがとうございます!

 

ほんわかフレーズじゃなくてすみません(笑)

ほんわか伝えられないところが私のいいところ♡

 

 

図々しい自分が当たり前になるくらいに

図々しくやってみると

 

きっと見える世界は変わりだします。

 

 

自分の世界で自分を一番にしてみよう!レッツゴー

 

もうすぐ、おぎゃ~って産まれそう~~~!

 

本当の自分に出会ってくださいね。

IMG_3362.JPG

 

読者登録してね 

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム


;