朝から台風のような風ですが | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は朝から台風のような風で

すんごいことになっております。

 

風が強くて窓がガタガタいうので

一瞬、地震かと思ってしまうほどなのですが。。

 

 

熊本の方は大きな地震があり

まだまだ余談が許さないですね。

 

でも、今日は九州大荒れの天気の

予報だったのが、それはなくなったようで。

それだけでも少しはよかったです。

 

 

いま、私に出来ることは

寄付金送るくらいしかできないので

それをさせていただき

 

あとは、私の日常を

生きていこうと思います。

 

 

3、11のときも思ったけど

 

明日のことはわからないんだから

「今」を大切に、毎日を丁寧に生きることが

本当に大事なんだなって思います。

 

 

未来を心配しててもしょうがない。

 

今、自分のできることを精一杯、悔いのないように

やりきっていきたいですね。

 

FullSizeRender.jpg