ママ友のイジメに悩むときは | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今朝のアメーバーニュースにこんなのが出てました。

ある日突然ママ友の陰湿なイジメ


セッションでも「ママ友との関係」は
結構話題に上がってきます。


イジメ、まで露骨ではなくても
無視、とか陰口、とかはまあ、ありますね。


関係性が「子どもの学校、子どもの友達」と絡んでいるので
嫌なら付き合わなければいい。とパスっと割り切れないのが
「ママ友」のめんどくさいところ。


私もイジメとまでは言えないかもだけど
そういう経験ありますよ~~


あんまり詳しく書けないけどね


そんなとき、私がやってたことがあります。

「子どもたちが楽しむため」
「子どもたちが安心できる場のため」

これがその団体に所属する一番の目的であり
それが達成できれば別になんの問題もない。

私はそこに友達を作るために行ってるわけじゃないから
目的をすり替えないように。

このように考えていました。


そしてね、態度を変えない。

意見は言う。


これを徹底してやってたら
無視はされなくなりました。
(というか仕切る人になってたかも)


それでも楽しことばかりじゃないけどね。
でも、そういう関係性も楽しめる自分にはなれましたよ!


あとは、そうですね。そこで悩んでる場合は
そこだけが自分の世界じゃないし、って思ってみることかな。

ママ友の世界って狭いんだよね。

その狭い世界にとどまってなくてもいいしね。

そこで悩むことに使ってるエネルギーを
ほかに使えたら世界は広がるかも。


何かの参考になれば。

IMG_2504.JPG


読者登録してね 

 <セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
宝石紫エネルギー活性ビジネス術 


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム