大前提を変えていこう | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK



今冬は雪なしか、と思いきや
やっぱり降るのね。

今日はスカイプセッションだったので
よかった~~

IMG_2449.JPG
今朝の様子。
けっこう積もったね


ここ最近、気づいたこと。

もう、なんだかおもいっきり落ち込んだわ


わたしって、小さい頃から
クリスマスやお誕生日に
「プレゼントを買ってもらった」って経験がないからか

「自分の欲しいものは人から与えてはもらえない」
という大前提のもと生きてるんだ。
ってことに気づいてなかった。

ってことに気づいてしまったのだ。


「これ欲しい!」っておねだりすることも
全然してこなかったし

これ言うと「自分で買えば?」ってよく言われてた。


そう。自分の欲しいものは
自分で稼いで自分で買うものである。って

強く強く思うっておったわ!!!


だから、欲しいって言わないし
言っても却下されるから、されたら二度と言わないし

もういいです、自分で買えますから。って
すぐ拗ねる。


でも、大体の場合
言ってないからね~~

欲しいって言ってないからね~~

言ってないんだから
そりゃもらえないのね~~

言ってないのに
「もういいや」って何故か諦めるのね~~

これ、よくやってるわ・・・

いっぱいいっぱい諦めてるわ。

自分の欲しいもの、欲しい環境。
欲しい現実。

どうせ私なんか、って
すねて諦めてる自分がいる。

諦めて、自分で頑張るしかないって思って
必死て頑張って

自分一人でなんとかしてきちゃって
自己完結パターンだわ

この自己完結パターンを変えたくて
なるべく頑張らない、なるようになるさ、を
やってみてたつもりだったけど

大大大前提が「私は与えられない」だし
「欲しいものは自分で頑張って手に入れろ」のままだから
変わらないんだわ。

設定変えよう。


「私は与えてもらえる」


すでに与えてもらえてることに
気づいていこう。

私はすでに与えてもらえてる。

私の命も存在そのものも
すでに与えてもらえてる。

宇宙はもっと優しい。
私が難しくしちゃってるだけだな。
諦めなくても大丈夫。

それを完全に信頼する。

それは自分自身を
信頼するってことだよね。


料金変更のお知らせ↓
2月3日より料金変更させていただきます

読者登録してね 


 <セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>

OSHO禅タロットセラピスト養成講座

<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座 

(こちらは2名以上のグループで開催します)


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム