石神井公園はめっちゃおもしろ空間 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は午前中に
一件おまかせセラピーをさせていただき
午後はお休みにさせていただいてました。


日中は日差しが暖かいし
ウォーキングしてこよ~~って思って
石神井公園へ行ってきました。

子どもたちが小さい頃は本当によく行ったわ。
一人で行くのは初めてかも・・

IMG_2433.JPG
冬の石神井公園。

平日だけど結構人がたくさんいたわ。

公園の中には三宝寺池という池があるのですが
その池の周りにはベンチがあって、そこは
ちょっと遠目に見てるとめっちゃ面白い空間になってます。


絵を書いてる人、たて笛吹いてる人、ギター弾いてる人、
その横のベンチで本読んでる人、将棋をしてる人、
ゲームしてる人、寝てる人、音読を大きな声でやってる人・・・・

みんながみんな、自分勝手になんかやってる(笑)

IMG_2436.JPG
ちょっと遠目から撮影・・
カオスぶりがイマイチ伝わらないなあ・・



みなさん、自分のやりたいことを
それぞれが勝手に楽しんでて

しかも、誰もほかの人には干渉していなくて
楽器の音とか、音読の大声とかも
周りにいる人は別に気にしてもいなくって

自分の好きなように好きなことだけやってるの。

それが、なんか不思議に見えてね。

でも、そんな空間が居心地のよい場所に見えた。

秩序なく、自分勝手にやってるようにみえるんだけど
なんか、それはそれで一つの場を
一緒に作り上げてるような・・

一人一人が楽しむ、という気持ちが
「どなたでもどうぞ~」って場を提供してくれているようにも
感じたんですね~。

ここは大人たちの遊び空間でした~

IMG_2442.JPG
三宝寺池から少し歩くと
子供たちが遊ぶ遊具がある広場に出ます。

平日お昼はお子様たち少なめ。
土日はめっちゃ混んでるんですけどね。

なんか変わったな~って思ったら
遊具が結構なくなってるのですね。

うちの近くの公園も高さのある遊具が取り壊されて
小さい子が遊ぶ滑り台に変わっていたりしてたので
怪我をしやすい遊具はなくしてるのかな~って思ってたんだけど

ここもそれにならっているのか
アスレチックみたいな遊具がなくなって滑り台になっておったわ。
タイヤのブランコとかもなくなってたわ~


なんか・・う~んって感じ。
小学生くらいの子では遊ぶ遊具ないね。

公園もボール蹴っちゃダメ
野球やっちゃダメ、ていう公園も多くて

遊ぶ遊具も幼稚園の子が使うようなものばかりになったら
小学生の子は外で遊ばなくなるね~。

公園にいる子もみんなゲームしてるのさ。

でも、まあ、そうなっちゃうのもちょっとわかるよ。

子どもたちの遊べる場所が
ほんとに少なくなってます。

つづきま~す!

料金変更のお知らせ↓
2月3日より料金変更させていただきます

読者登録してね 

いつも応援ありがとう!

 

 

 <セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら
宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら
宝石緑三大設定はこちら 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座 


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座 

(こちらは2名以上のグループで開催します)


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム