悩めるってことは超絶な幸せ♡ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

お久しぶりな更新~
ちょっと死んでましたの~

心のどんよりから抜け出せなくなり
体調不良でございました。

そんなこんなでやる気もすっかり失っておりまして
体も動かないし頭も働かず、
あれあれ私、どうしちゃったんだろう~
な状態になっておりましたの。

そんな状態のなか悶々としていたのに
私の中の誰かが
「あ~~、幸せだなあ~♡」って言ったんですよ。

こんなに絶不調なのに?
幸せ???・・・???

なんか、ハッとしました。

「そっか~。私、幸せなんだ~」って
口に出して言ってみました。

そしたらスコって何かが抜けたんですよ!

そんなに真剣に悩めるのは幸せ
しかも何で悩んでるのかっていうと
自分と向き合うことへの怖れみたいなことで。

それをそんなに悩めるのは超絶な幸せ。
嬉しいわ~~、とか言ってるんですよ。


マズローの5段階自己実現論って
聞いたことありますかね


ウィキペディアより↓
---------------------------------------------------


  1. 1番下は生命維持のための食事、睡眠、排泄などの本能的欲求
    2番目は安全を確保する欲求
    3番目は自分が社会に必要とされ果たせる役目があるという感覚
    4番目は自分が集団から価値ある存在と認められ尊重されること
         を求める欲求
    5番目は自分の持つ能力や可能性を発揮し具現化していく欲求

    -------------------------------
    「自分らしく生きる」とか
    「自分と向き合う」ということができるのは
    生命維持のための欲求が満たされ、
    安全である環境にいることが必要。

    「今日、食べるものがない」「いつ殺されるかわかんない」

    みたいな環境に自分がいたなら今を生きることに精一杯で

    「自分らしく生きる」ことなんて考える余裕がないわけだし

    そこは完全にクリアできているからこそ
    「自分の可能性を広げるためには~」みたいなことを
    考えられるわけですよね。

    なので、真剣にそこ悩めるって
    超絶な幸せなんだね。
    そこだけに没頭できるなんてすごい恵まれてる。

    なるほど~~。


    いろいろ悩んでいる皆様。
    悩めるってことは超絶な幸せ♡
    みたいですよ!!



    ちなみに、そこもクリアできたら
    次にやってくる段階は「自己超越」なのだそうです。

    自己超越とは・・

    「在ること」の世界についてよく知っている
    「在ること」のレベルにおいて生きている
    統合された意識を持つ
    深い洞察を得る
    ・・みたいな感じだそうです。

    ただ、ありのままに「在る」だけ
    になれると自己超越なのでしょうかね。

    悩んでる最中は
    「これって幸せ真っ最中だわ♡」って思えないもんだけど
    でも、そんな視点で自分を眺められたら
    ちょっと違う世界が見えるかもね!

    IMG_2167.JPG

    読者登録してね 
    いつも応援ありがとう!

    <セッションメニュー>

    宝石緑タロットセラピーはこちら
    宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

    宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

    宝石緑三大設定はこちら 

    <タロットセラピストを目指す方はこちら>

    宝石紫タロットセラピスト養成講座

    <インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

    宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 

    <直観力をゲーム感覚で磨く講座>

    宝石紫直観リーディング講座

    (こちらは2名以上のグループで開催します)

    <スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

    宝石紫エネルギー活性ビジネス術 

    お申し込みはこちらまで~

    パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム 
    携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム