悩み事をオープンにさらけ出すことができる場  | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先月開催しました
タロットリーディング勉強会のご感想です。

ヒーリングセラピストAkkoさん
ブログにご感想を書いてくださったのでご紹介します。

ヒーリングセラピストAkkoさんのブログはこちら
伝えてるつもりが伝わってなかったと気づいたリーディング勉強会


勉強会でいつもお邪魔させていただいている
幸子さんのサロンに
今日は10名も集まっていました。

この人数は初めてですね。

IMG_2658.JPG
午前中は師匠である松本さおりさんの講義があります。
今日は初参加の方もいらっしゃるので王道な?講義でしたよるん
かわいい天使ちゃんも来ていました。
抱っこさせてもらえば良かった~キャ

IMG_2660.JPG
午後は3つのグループに分かれてリーディング練習会。
クライアントとして悩みをオープンに出してこの場で共有していくことは実はこの場にいる方たちと繋がっていることが多いのです。

IMG_2657.JPG
わたしは珍しく「これからの夫婦」についてみてもらいました。

いつもは「仕事」についてお願いするのですが
それだときっとまた同じようなものしか出てこないだろうな・・と
なもので夫婦関係にしてみました。

夫婦として20年以上になりますが
もちろんいろんなことがありながらも仲良くやっていると思います。
でもね、もしかしたらわたしの中で気づけていないことが
あるのではないかな・・って思ったんです。

わたくし首を傾げてばかり・・
わたしが妥協していることってなんだろう??

いきずまっているとすかさずさおりさんが
「旦那にたいして嫌なことあるの?」って聞いてくれました。
嫌なこと?あ~、あるある!!
それか~それだったのね~。


そこから繋がる繋がる・・
嫌だってこと伝えていると思っているのはわたしだけで
実は旦那さんには伝わっていないってことだとバッサリ。チーン泣き

自分だけだと気づけないことが
このリーディング勉強会ではいつも気づかせてもらえます。

そしてね、そんな悩み事をオープンに
さらけ出すことができるのもこの場なんですね。

わたしにとってとっても大切な仲間との時間です。
そんな場を作ってくれるさおりさん、ありがとうございますハート

さて今日気づけたことを旦那さんにたいして話してみよう。
どう出てくるかはまたの機会にしますねハート

さおりさん、そしていつも学びを共にしてくれる素敵な仲間たち、
今日もありがとうございましたスキ


リーディング勉強会は
卒業生さんとの交流の場です。

すでにプロとしての活動をされてる方も
この日はセッションをのしあいっこをします。

もちろん卒業されてても
仕事としてセラピーをしてない方もたくさんいます。

いろんなかたがまぜこぜでセッションしてます。

グループ作ってやると
その中で様々な共鳴が起こり

パカッと開いたりするんですよね~

そんなのがほんとうに面白いです。

さて、「伝えたつもりなのに伝わってない」は
結構アルアル~~ですよね。

私もアルアルで~す。

自分の気持ちを伝えたいように伝えるには~
なんて話も出て

みんなで考察できるのも
勉強会のメリットですね。

FBやってないかたで
勉強会に参加希望の卒業生さん
次回は3月3日です。

ご参加希望のかたは私に連絡してね。

読者登録してね 
いつも応援ありがとう!

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら
宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座

<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム 
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム