踊る阿呆に見る阿呆 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

この世には
「見える世界」と「見えない世界」があります。

見える世界が「潜在意識」
見えない世界が「潜在意識」

よく心理学の勉強をすると
顕在意識の領域は5%、潜在意識の領域は95%
という話を聞きますよね。

うちの講座でもよく出てきます。


日本の縄文時代より前の文明に
カタカムナという文明があって

その中で「アワ・サヌキ」という言葉が出てきます。

アワは「女性性」
サヌキは「男性性」で人間の性を表します。

イノチの本質は「アワ」

イノチはいつも女性を通して具現化されますね。

女性性のアワが内側で受容し
男性性のサヌキが外側でカタチにする。

日本人のDNAはもともと「アワ」の性質が強くて
欧米人は「サヌキ」が強いと言われてます。

でも、日本にも西洋的な文化が入ってきてから
日本も「サヌキ」が強くなってきてて
顕在的に見えるものを重視する傾向にありますよね。

見えている現実のみにフォーカスすると
今抱えてる悩みを変えるためにはどうしたらいいのか、
という答えをほしがります。

でも本当は、内側で受容したものがカタチになっている。

つまり、自分の中でいつも思っていることが
外側の世界に現れている、ということですね。


男性優位の社会も、昔とくらべたら
随分女性の社会進出も認められるようになってはきたけど

まだまだ、女性が社会で活躍するには
「サヌキ」を求められる社会なのですよ~

男性並みに働くことを求められ
子供を産むことを制限される。

これでは日本が少子化に向かうのは無理もない。

日本はもともと「アワ」の社会なのだから
自分の中のアワをもっと発揮しなくちゃね。

女性がアワになれば
男性も「本来のサヌキ」に戻るのです。

アワは阿波
サヌキは讃岐

阿波は阿波踊りのアワですね。

踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら踊らにゃそんそん

といいいますね~。

日本の女性たち
そろそろ見てないで踊らないと。

どれだけアホになって踊れるか。

せっかくのイノチを最大限に使うためには
踊る阿呆になるってこと。

踊るを選ぶ人も、見るを選ぶ人も
どっちもアホなんですよ。

だったらどっちを選びたいんだろう。

ここ数日、わたしが突きつけられたことです。

やっぱり、同じアホなら
踊るアホになりたいかな。

一緒に踊ろうよ。

FullSizeRender.jpg
画像、ひろみさんのとこから持ってきた(笑)
ありがとう!

読者登録してね 
いつも応援ありがとう!

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座

<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム 
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム