リーディングが上手くなるコツ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

OSHO禅タロット講師さおです。

本日はえんどうひろみさん

講師ブラッシュアップ講座。
IMG_2242.JPG
リーディングがうまくなるコツって
質問力です。

クライアント様にどんな質問を投げかけるか。

それによって
クライアント様の人生の背景が垣間見れます。

背景を見ることができれば
その方がどんな思いで生きてきたのかを少し知ることができ
その方の世界観を理解するヒントにつながります。

↑あ、これ詳しく知りたい方は
私に連絡くださいね。ブラッシュアップします。
(うちの禅タロット講座卒業生、
インナーチャイルド講座卒業生限定です。)

卒業したら終わりってことないからね。
ドンドン私を使ってくださいよ~~


今日は、ひろみさんから
コンビニおにぎりをうまく開けるコツを教えていただきました。

これ、実は私、全然できないの。

あ、のりをあとからつけるタイプのおにぎりね。

いっつも、のりがちぎれて3分割くらいになる。

それがいやで
いつも最初からのりがくっついてるヤツを買ってしまう。

今日はパリパリのりのおにぎり開けようとしたら

あ~~~~~!!!!そこじゃない!!」

と叫ばれ、

「ここですよここ!!と怒られ

ここに開け方書いてあるんですよ!
読む前に開けるからこういうことこなるのですよね」


と怒られました。


・・・ありがとうございます。
次からは開けられるかな。

次回は、華麗におにぎりが開けられるように
自主トレしたいと思います・・。くだらね~~

いや、でもさ、おにぎりうまく開けられない人
私だけじゃないって思うのよね~。

読者登録してね 
いつも応援ありがとう!

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座

<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム 
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム