ドレスコードはひざまでまくれる服!ヒミツの川越ツアー | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、開催しましたヒミツの川越ツアーにご参加くださった
ツアーのご感想をブログに書いてくださいましたので
ご紹介します。

ヒミツの川越ツアー その一

ヒミツの川越ツアー その二

ヒミツの川越ツアー 終


ついにヒミツの川越ツアー、最終回

(ヒミツの川越ツアー その一その二 )


趣のある素敵な場所で、美味しい漬け丼をいただいた後に行ったのは
{C6F546E3-8DEE-4A7C-832E-641FDBE807E5:01}

川越熊野神社


{B7A43623-7B87-4D5F-A69C-85DA0211C439:01}

銭洗弁天があることを、何度かこちらに来てるのに、初めて知るという

白蛇さんが祀ってあったので、ナデナデして、欲張りな祈願をしてきました。


こちらでのヒミツは、開運指南という手相鑑定。

{EF29D598-F432-4A8D-A733-9BE368DF3058:01}

本格的な手相鑑定は、初めてでした。
この鈴木先生、スゴイ方でしたよ。

私はね、

チューリップ黄大器晩成型、
チューリップ赤人に伝える・教えるのが得意
チューリップ紫神様・ご先祖さま・仏様に護られてる強運の持ち主
チューリップピンク家庭をものすごく大切にする
チューリップオレンジ直感を使う事に適している
チューリップ黄これからどんどん運が上がっていく人ラブ
チューリップ赤人を良い方向に導いていく人
チューリップピンク思いがけない出会いで幸せな結婚をする珍しい線がある(夫との出会いの話をしたら、先生 納得されてました)
チューリップ紫健康運バッチリチョキ

鈴木先生は、悪い事や怖い事は一切いわず、前向きな言葉で人を導いてくださる方でした。
また会いたくなっちゃうような、力強いお言葉もたくさんいただけて、楽しかった

今回のツアーで、開運指南を体験してなかったら、私、地元川越なのに、一生 鈴木先生の開運指南に出会えなかった自信あり
京子さんとさおりさんに、感謝します


そしてね、次のラスト目的地が、ビックリドッキリでした
こちらで、やっと
本日のドレスコード:膝までまくれる服
の意味を知りました。

{56889DCF-A277-44CB-9E07-C7B9D228737B:01}

{7B665D4C-A7C2-42E3-924D-2B8C96602129:01}

ザ☆足湯


ここ、箱根じゃないよ
川越だよ

びーーーっくりびっくり


足湯に浸かりながら、みなさんとおしゃべり
そして…

{9C744C1E-7A86-47B3-8108-A22FF10CA419:01}

抹茶カフェオレを飲む

なんて素敵なティータイム


もうね、サプライズの連続にビックリ&満たされまくりでね~

川越でこんな旅行気分を味わえる事に、ただただ感動~

こんな素敵なおもてなしツアーに参加させていただけた事や、一年前にはどなたともご縁がなかったのに、今は、こうして素敵なご縁をたくさんいただけて、公私ともに満たされまくってる事が、有難くて、どうしたら良いのか分からない

さおりさん、京子さん、ご一緒してくださった皆さーん、ありがとうございました
皆さんのことが大好きです

川越在住なのにご参加くださって
ありがとうございます。

そうそう、れいこさんが書いてくださってるように
今回のツアーのドレスコードは「ひざまでまくれる服」でした(笑)

なんでひざまでなの?の質問にも答えず・・・
足湯じゃね?の推測にも答えず・・・

もう、ほんとはね
バレバレだったんだけどね(笑)

ヒミツのツアーなので秘密にしていました♡

でも、みなさん、すごくびっくりしてくれて(わかっていただろうに)
楽しんでくれました~。

ほんとに1年前は知り合いじゃない方もいるのよね。
なんかもう初めましてのかたもずっと知り合いだったみたいに
和気あいあいとしていました。

ご縁ってありがたいですね。

ご感想ありがとうございました。

読者登録してね
いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム