深~い充電日でした~ ヒミツのツアーご感想 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

ヒミツの川越ツアーにご参加くださった

天然酵母パン教室bonheur大友よしこ様

ツアーのご感想をブログに書いてくださったのでご紹介しま~す!



秋晴れ!
今日は、ずっと楽しみにしていた充電日
思いっきり、めいっぱい、楽しんでまいりました。


美味しいランチに

{BF5E59BC-49FE-4165-B966-9A16764486A9:01}



足湯
{1B01326F-4B87-4092-AEF0-A082F62F0E0A:01}

あ、アタシの大根ちゃん^^;

これだけでも十分に贅沢でシアワセ


でもでも、もっと感動したのは
醤油の蔵を見学させていただいたこと。

{3712AB9F-3338-4C1B-AE8C-CD736FEB88FB:01}


手間と時間を惜しまずに
余計なものは一切入れずに
100年以上経っている蔵と樽で作ったお醤油

とても古いし、埃やクモの巣まであったけど、
不衛生な感じはなく
ぜーんぶが、醤油を熟成させるために必要なものだそうで。。

建物に染みついたお醤油の香りが
ホッとするような懐かしいような

お店の方が蔵に入るときに、一礼をしていました。

それを見ただけで、
ここのお醤油ほしい!と思いました(笑)

美味しいの、間違いないですもんね。
こうやって作られたものを頂くのが
本当の贅沢なのかな。。と思いました。

じっくり丁寧にごまかしのない材料で作られたものが、
本物の味なのかな~

じっくり丁寧に。というと聞こえは良いけれど、
作る人にとっては、地味で根気のいる仕事。
工場で作るように量もつくれない。

でも~
作り続けてほしいな

コツコツと地味に作り上げていく丁寧さとか、
根気強さって、日本人にしか出来ない特技な気がするので。

こういうの、失くしたくないな。。と。
最近、よく思うようになりました。
・・・歳とったか?(笑)

失くさないために出来ることは?

これからを生きていく子ども達に
こうやって作られているものを食べさせてあげることでしょうか。

本当に美味しいもの、贅沢なものほど
余計なものは入っていないんですね。

これが食育なのかな~

今日は深~い充電日でした。


貴重な一日をご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。
☆大人気コラボ
整顔レッスン&美肌ランチvol.3  満席となりました
お申込みは→ こちらからどうぞ

10月パン教室 のお申込みは→ こちらからどうぞ

☆毎週火曜日更新 無料メルマガ 『美生~びしょう 美しく生きたい女性に贈る 美のレシピ』
購読お申込みは→ こちらからどうぞ  (必ずパソコンアドレスでのご登録をお願いいたします)
よしこさんのメルマガ、美味しいレシピものってて参考になりますよ!
ぜひご登録くださいね~~


よしこさんのパンもお料理も

とても丁寧に作ったんだな~って味がするの。


だからここの醤油蔵で丁寧に作られる醤油は

きっと惹かれるわよね~んって思っておりましたの。


よしこさんのおっしゃるとおり

本当の贅沢ってこういうことなのかもしれないですね。


ご感想ありがとうございました!


ご参加の皆様、続々とツアーのご感想UPしてくださってます。

少しずつご紹介させてくださいね!


読者登録してね
いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム