この世はイリュージョンだから | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

昨日の記事↓

私と世間の時間がずれている?


でね、


こんなことを書きました。


しかし、あれだな。

最近、自分と世間の時間の流れのズレ感は

どんどん加速しているように思う。


てか自分が遅くなってるように思う。


ゆったりしてきたってことかなあ。



これね。


少し前の自分は、なんかワサワサしてた。

世間の流れの速さに流されてる感じ?


毎日が忙しくてそれをこなしてたら一日が終わり

次の日も忙しい一日がやってきてあという間に日々が進んでいく。


まあそれは今もそうなんだけど

1年経つのがあっと言うまで早いな~って思うんだけど


なんだろな、少し私の捉え方が変わってきてるのか


そうね。

言葉にするのは難しいんだけど


私は私のペースでゆったりと進んでいて


私に見えてる周りのできごとだけが

すごいスピードで流れていってて


それを、ただ眺めてる自分がいる。みたいな感じ。


に見えるのだ。


でもそれが世間に置いてけぼりにされてる感もないし

ついていかなくちゃとも思ってない。


ああ。。この感覚を共有できるかたいますかね。

募集中(笑)



ほんとにただ映像が流れてるみたいな。

そんな感覚になることがある。(いつもではない)


今の映像を見ているようで

過去の映像が流れていたり


動かないと思ってたものが

いきなりやってきては消えていったり


こういう感覚が

「全ては幻想である」なのかな。


◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

BEYOND ILLUSION

幻想を超える


この世はイリュージョンなんだ。


私たちはなぜ

このイリュージョンを創り出すのか。


その仕組みを知りたくて

私は生きることを選んだ気がする。


この幻想を超えたとき

どんな世界が見えるのか


それを見たくて

せっせと幻想を作り出しているのかもしれない~


読者登録してね
いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム