とおやまれいこさん講師禅タロット講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

OSHO禅タロットカード・数秘&カラーセラピスト☆とおやまれいこさん

禅タロットセラピスト養成講座を始めますよ~


詳しくはこちら

禅タロットセラピスト初級講座始めます



禅タロットセラピスト初級講座
開講します!!



{32AF2689-9CAC-42C3-835F-AF91AC5C3A96:01}

OSHO禅タロットカードとは
インドの思想家 OSHOの教えを元に
伝統的な西洋タロットの要素と融合させて作られたタロットカードです。

一般的なタロットカード同様、大アルカナ22枚と小アルカナ40枚、
コートカード16枚、プラスこの禅タロット特有のマスターカード1枚、
合計79枚で構成されたカードです。

予言して未来を占うタイプのタロットカードと違い
【いま】に焦点を当てて、クライアントさんの現状や
本心・問題点・魂が求めていること等をハッキリ明かしてくれて、
さらにアドバイスもくれて、それに沿っていくと こんな結果になるよアップ
と絵と文字から伝えてくれるカードです

自分の無意識=潜在意識の声を、
カードという媒体を使ってご自身に気づかせてくれる、
分かりやすいツールです。

私は、このカードに初めて出会った時、
自分の中で気づかないように・見ないようにしてきた潜在意識の部分を、
カードからストレートに、
『あなたの本心、こうなんじゃないの』と指摘され、
その後に問題点を鋭く突かれ、一瞬心に痛みが走ったものの、
最後のアドバイスでちゃーんとすくい上げてくれる懐の深さに惚れてしまい、
気づいたら禅タロットの虜になっていました

なんだかね、あったかさを感じるんですよ
そしていつも『ありがとう』って、感謝して終わる~みたいな。


このカードを使い、多くの方にセッションさせていただきましたが、
フタをして見ないようにしてきたご自身の感情の部分を、
改めて見つめ直す事で、そのあとガラリと変わって行く人をたくさん見せていただきました。
もちろん、より良い方向に変わっていかれるんですよ

その時々、そのカードを引く方に必要なカードしか出てこないので、
ハッとしたり、私のように心がヒリヒリ痛んじゃったりする事があります。

フタして辛抱強く、自分に我慢させてきた部分を解放することで、
涙が止まらなくなる方も多々いらっしゃいます。

でもね、泣いて良いんですよ。

気づかれずにフタされて奥へ押し込まれてるより、
そんな感情も私の中にあったんだ…と、
一瞬の痛みは伴うけど気づいてあげることで癒しが起こり、
ちゃんと消化できる方が、その感情も自分も幸せなんです。

そんなドラマをたくさん見せていただける素敵なおしごと
禅タロットセラピストになりませんか

奥の深い禅タロットを学ぶことで、
より一層 自分の感情や自分自身と仲良く付き合えるようになりますよ。

オススメです


講座メニュー
◉禅タロットセラピスト初級講座
受講料 (全2回) 10,000円✖️2 (一括割引 19,000円)
全5時間(1講座 2.5時間) 1と2を1日で受講も出来ます。再受講 5,000円
講師 とおやまれいこ

◉禅タロットセラピスト短期集中講座
一気に初級→上級 を学べます
受講料 (全4回) 14,000円✖️4 (一括割引 54,000円)
全15時間(1講座3~5時間) 再受講 6,000円
講師 初級講座 とおやまれいこ/上級講座 松本さおり

お問合せ&お申込みはこちらです