アシタスタイルさんに行ってきました! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日もご訪問ありがとうございます。


昨日は、

トータルフットケアアシタスタイル さん

に行ってきました!!


足・・といえば、わたくし

中学の時から密かに悩んでいることがあります。


それは・・・


「下半身デブ」でございます。


ん~。

自分の足を細くしたくて

若かりしときエステに通った経験あり。


それが高じて

エステティシャンをしていた時代もございました。


ん~。でも痩せないのです。


最近は代謝が落ちてるせいか

さらにそれは増してる現状・・・


それでね。

こちらの1DAYセミナーに参加させていただきました!


足のお悩みの全てに対応しているのがすごいです。


私のような脚やせたい、もそうだし

巻き爪、や外反母趾、偏平足など

もう、全てですよ!


歩き方や靴の選び方も教わりました。


ウォーキングレッスンでは

今までの歩き方、ではない

体幹を鍛える歩き方を教わるので


終わった時には皆さん姿勢いい!


すごい変化ですよね~。


帰りも歩き方を意識しながら

歩いてみました。


いつもならフツーにエスカレーターを選ぶ自分が

ウォーキングレッスンで習った階段の上り方を

試したくなる!!


素晴らしい~


もうジナンくんに

「おかーさんは体力落ちぶれてる」なんて

言わせないわ~~!!


セミナー中にやったウォーキングと

帰りに歩き方を気をつけながら歩いただけで


次の日の朝、

おしりのあたりが若干筋肉痛・・


そして、普段使ってないところを意識して歩いたからか

足の裏が筋肉痛・・?

ではないのかもしれないけど


なんか、ちょっと痛い感じがしました。


今までどんだけ

筋肉使わないで歩いていたのでしょうか・・・



どんだけ~~??



って感じです。


これをいつものスタンダードにできたら

それだけで痩せそうだわ。


インソール入ったらもっとすごそうだわね。


楽しみです~


綺麗な脚になるぞ~~。

この歳でもミニスカートはいちゃうぞ~~