自分の選択に間違いはない | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

以前、こんなご相談をされたことがあります。



「○○に行くか△△に行くか、迷った結果

○○に行くことを選びました。


でも、いいことなかったので

△△を選んだらどうなっていたかを教えてください。」



はい。お答えします。

わかりません。



わからないに決まってます。


だって・・・


あなたは△△を選ばなかったのだから。



たくさんの未来の選択肢の中から

○○と△△の選択を選び

その中から○○を選んだのですよね。


その時点で未来は○○を選んだ結果になり

△△を選んだ未来はなくなるのです。


なので、そこ見てと言われても

ないものは見れないです。



○○を選んだけどいいことなかった。

やっぱ、△△を選べばよかったのかな、って思うことは

あると思うのだけど


まずはね、

自分の選んだ選択に対して

「その時の最善を選んでいる」と信頼してみるといいですね。


やっぱあっちにすればよかったっていうのは

その時の自分の選択を信頼していないってこと。


要は、そうやっていつも自分の決めたことを信頼しないから

選択をやりなおしたくなったり誰かに決めてもらいたたがるのですね。


もし、自分の選んだ選択の結果、いいことがなかったのだとしても

その体験が自分にとって必要だったのかもしれないし

その体験を通して自分が成長できたのかもしれないしね。


「いいこと」ばかりが

自分の成長を促進するってこともなく


一見「悪いこと」のように見えることが

自分の学びになることってたくさんたくさんあるじゃない。


そしたら、間違えたと思ってしまったその選択は

あとから眺めてみたら

「あのときあの体験があったからこそ、今の私がある」って

感謝できる自分になっているかもしれないですよ。



自分の選択に間違いはない。


そのときの最善を選んでいるのだから

それでいい。


過去の自分を責めないでね。


そのときはそれが一番いいって思ったのだから

それを受け入れて前を向いていこう~。


どちらの選択がいいのか、迷ってしまうってときは

これ→タロットセラピー


○○と△△どっちがいいですか?

の質問には答えません。


あなた自身の心がどっちを選びたいと思っているのか、を

ご自身に気づいていただけるようにセッションします。



読者登録してね
いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム